忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のテンプレ変えました!



ここ3日は
テスト返しやら
学祭の準備やらで

授業がない。

てことは

寝れない←違



ねむい!



「100万枚撮りのフィルムでもー
撮りー切れないほどのおーもーいーでーをー」



頭から離れん!





テストの結果用紙を書きに
塾に行きました。

理科

みやくんが知ったらびっくりするような点数です。
むしろ物理やから怒るかもしれないです。

いきなり関西弁でキレたりしたらどうしよう‥(pω-)

Cコマが始まるまでは
なんじょさんに教えてもらいました。

Cコマが始まってからは
生徒が少なくて手が空いてたやまだちゃんが
授業でもないのに
やたら教えてくれました。

やっぱ付き合いが長いぶん
どうしたら理解できるかを
よくわかってるみたいで。

ありがたいヾ(ω`)ノ!!



ちょっとだけ
理科が楽しくなりました。
PR
さっき塾帰りに
楽しみにしてたポルノの新曲

「痛い立ち位置」

を買ってきました。

ついでに
新しいイヤホンも買いました。

そして
8月20日発売の「ギフト」も
予約してきちゃいました。



‥この曲ってこんなに良かったっけ(°△°)!?



改めて聞いてみると思えます。



CPのサマーページめっちゃいい!
昭仁さんらしさの出てる曲です。
ミュ・アワとかとは違う夏っぽさで('ω`)σ⌒☆

ナイトトレインはロックっぽいイントロやけど
曲自体はそこまでアゲアゲじゃないです。
普通に好きなカンジ。





塾では

思わぬキッカケから
小学生と絡んだという。

ヒゲって 笑

今日のツボNo.1!



Z高のペア団の話は運命やと思います。
うらやましい(pω-)←



なんじょさんもみやくんも
土曜に呼んでくれればかけつけたのに!!
ほんまに抜けがけやっ





さーて勉強しよ。

明日からテストってのが嘘みたいだ←

勉強しながら

明日の部活のメニューでも

考えとこー。
今日も天気職人さんは気まぐれです。

それに負けず劣らず

私も気まぐれです。





部活が終わってから塾行って。

今日もまた
のぶりん流あいさつをなんじょさんと交わして 笑

かんべさんに古典教えてもらいました!

やっぱ文系の人だけある‥
ちょっとした余談が入るくらい詳しかったです。



金曜に入ってた数学の授業を
土曜にかえるようなんじょさんに勧められました。

なんじょさんの授業は
無駄な時間がないから大好きです。
ていうかそれ、当たり前なのか。

でも
やまだちゃん金曜にしか来んからなぁー‥

と悩んだ末に
結局は自分のためになるほうにしました。
ごめんねやまだちゃん。

金曜は自習でもしに行きますかっ!





もーすぐ春期が始まります。
ここんとこ地道に更新してまーす。



最近キャラに似合わず落ち込んでた私は
久しぶりに塾でテンション絶好調でした。

ついに何かを吹っ切ったのか、

はたまたグラウンドにネジでも落としてきたか。

本人にもわかりかねることです。

なんじょさんもそれなりに
いい感じのテンションでした。



テストの結果、紙に書いたけど
みやくんのガッカリした顔は見たくなかったです。
あぁーごめんなさい。

ていうか
のぶりんと電話っていいなぁ。





部活は

足の調子が悪すぎて途中から別メニュー。
そしてせんせーのお言葉。

「じゃあー‥ゆっくり10周ジョッグな」

‥10周とか無理やわーぁ

って最初思ったけど
ちゃんと走れましたよ。

ただ
「ファイトー」っていうのがなかったら
5周くらいで挫折してましたね。
かけ声って素晴らし。

中学のときの私を知ってる人は
この頑張りようにびっくりすると思います。
あんだけ長距離嫌いだったから。



まぁ
足のケアなどが不十分だった
ということで。



急げ急げっ
みんなのペースから遅れたらいかんっ



みやくんの言うように
今はがむしゃらにただ頑張ればいいんです。
ちょりーす(´∀`)





部活を休んでしまいました。

みんなキツイことやってるのに‥
ものすごい申し訳ない気持ちがあります。

なんで咳止まらへんねんっ!

体調管理しっかりしなきゃ($Д`)
風邪とかひくからいけないんです。

今けっこう流行ってるみたいなんで
みなさんもお気をつけください。



朝から夕方まで
ずーっと休養してまして。
気付いたら4時です。



そっからは
予約してあったから髪切りにいきました。

2ヵ月前と同じような髪型に。

合格祝賀会が懐かしいです!
これで髪の毛をくくる必要がなくなりました。



その後は塾です。

ほんとは休もうかなって思ったけど
これ以上振り替え増やすと
みやっちゃんに迷惑かけちゃうから。

しかも提出物も終わってないし(´ω`)

咳はなるべくしないようにして。

ひたすらニュースコープに費やしました。





ほかの人は気付いてないかもしれないけど
昨日の塾でのやまだ氏のテンションが
めちゃくちゃ低くて。

なんかすいません。

みやっちゃんに相談しようにも
言っていいのかわからんし。

最近は変な相談ばっかしてるから
これ以上悩みのタネを増やすわけにもいかず。
話しちゃうと絶対頭抱えるよー。





ここ一週間、
部活にせよ何にせよ
自分の悪い所しか見つけられません。

もっとちゃんとした人間になりたいです。
20080509235707.jpg











現在愛用中のランニングシューズです。
(クリックで拡大されます)

よく見てください。
なんかいるでしょ。

3人同じ靴だから
わかるように目印つけました。

まつもとさん再び登場です。
てるてる坊主と言い、大活躍(°∀°)





今日の部活のメニューは
朝練からかなり落とされてました。

楽っちゃ楽だけど、
それはそれでちょっと複雑な気持ち。

帰り道は昨日に引き続き先輩に遭遇。
走りがかっこいい先輩です。
喋りやすくておもしろいのでよかったです(`3`d)






久しぶりにカテゴリは塾です。

昨日は宿題がわからんくて塾に行きました。
そこでみやっちゃんとなんじょさんに変な事実を知らされ。

まぁ多分、ここ2週間くらいは目撃されてないと思います。
朝練があるから6時20分くらいに家出てるし。

土曜ならそれより1時間遅れて出発してるけど。



みやっちゃんは相変わらず相談者だし、

なんじょさんは相変わらずお茶目で

またちゃんは相変わらず小食でした(´ω`)



今日は授業があるから行きました。

部活の終わるのが早かったのもあって
7時過ぎには着きました。



やまだちゃんの数Aを受けて思ったんだけど、
他の生徒よりも質問の受け答えがてきとーなんじゃないかなと。

私にとってあの人が一番最初によく喋るようになった先生だし、
向こうも多分同じような感じだとは思うんだけど。
以前に増して間違いを馬鹿にされるし。

やっぱものわかりが悪いからかなー?

笑顔で「ほんまむかつくわぁ」って言ってたけど、
内心めちゃくちゃ不安です。



明日は朝から部活で、
そのあと1時半からずーっと塾に居座るつもり。

まず3時間なんじょさんとマンツーマンです。
さっきみやっちゃんと電話で決めました。
中間考査の対策みたいな感じで。
仕事増やしてごめんなさいー(-ι_- )

そのあと1コマ分あけて6時半から振替の授業です。


変な相談ばっかりして
困らせることが多くて
自分でも何言ってるかわかんないときあるけど、
やっぱ塾は必要です。

これもまた本人たちには恥ずかしくて言えませんね 笑
こんなこと言うキャラじゃないですもん。



みやっちゃんおめでとうの日。
滋賀にとどまってくれないかなぁ‥(pω-)



このブログを楽しみにしてる人がいると聞いたので
頑張って更新していきますよーっ(b*´v`◆)
さっき、晩ご飯の時に起きた事件。
マカロニくんがみそ汁にダイブしました。
よりによって、マカロニサラダのマヨたっぷりのマカロニくんが。
まだそのショックから立ち直れてません。

こんばんは。
まさかの1日2度更新です。

1日2回で長く効くって言うでしょ(´∀`)



試しにヤプログとアメブロでブログを作成してみたけど、
キザシくんの言う通りヤプログは管理画面がめんどいです。
FC2って言う手もアリか‥心が揺れるなぁ。

こんなに迷うのは久しぶりです。



おうみ塾南草津教室の生徒さんへ。

英語の個別をとるのであれば、K又さんの授業がいいと思います。
本人が文系だからだと思うけど、教え方がわかりやすいです。
理数系ならみやっちゃんかなんじょさんがわかりやすいです。
が、彼らは人気の先生なので予定が埋まってるという所が問題。



これからまた、いいブログ会社探しに
ネットをぶらり旅してこようと思います。

明日は運動でもしに外にでも行こうかね。
1日1回はアベベやのぶりんを思い出すほど病んでますので。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]