忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ポルノの話ばっかとか思わんでね。

しかしながら今日もポルノの話はするつもり。

そんでもって今晴一さんのカフェイレ聴いてる。

やっぱ晴一さんの喋り方は癒されるっつーか‥安心できる声質っつーか。

昭仁さんの喋り方とはまた違うから。





あー!

今「うっそぴょーん」て言うた!「うっそぴょーん」て!!

何この若干お茶目な晴一さん。

そして今日は何故かカミカミな晴一さん。

うぁー

癒されてしまう。





ANNでも言ってたけどもーすぐB-PASS発売ですからね。

表紙はもちろんポルノグラフィティっていう。

「ってお前誰やねん」とか言う晴一さんのツッコミも出たし 笑




そうそう。晴一さんが出演してる映画知ってる?

「ロード88」って言う。

冷たくて無口な別所さん役らしいです。

こないだWOWで借りちゃったー

早よ見たいよー

明日見よーっと




今日は晴一さんのことだらけで。

まぁたまにはいいんじゃないかと。
PR
土曜日ちゃんとオールナイトニッポン聴いたよー

今度こそスガシカオさん来日 笑

色々と嬉しいことあったんだけど。

暇だから、福山さんのたまラジ聴こうと思って、ラジオのスイッチONにした瞬間、

「リンク。」って言う声が聞こえてぇぇぇ

きたよー、リンクー!!

みたいな状況で1人舞い踊ってたという。

まさに心のリンク?みたいな←




昭仁さんはタイトルコールから最初の「リンク」まで、

多分あれ5回以上噛んでた。さすがカミカミ王子こと昭仁。

1日に2回もリンク聴けたらもう幸せですよ、私は。

何やらスガシカオさんもダウンタウンが好きらしく、

2人してごっつのネタで笑ってた。

そしてスガさんもさいたまのライヴに行ったらしく、

その感想とかも言ってた。

しかーし、私はスガさんの新曲が聴きたいわけでありまして。

とか思ってたりしたら、「Hop Step Dive」流してくれて感動。

昔懐かしのアニメの話やら何やらで盛り上がってましたよ。

最後にカネボウのCMに使われているフォノスコープも流れたww

あのCDは絶対買った方がイイって昭仁さんが言ってたー

どうしよー

確かにイイ曲やとは思うんやけどなー

買おうかなー

でも金欠ー

どうしようかなー

揺れる14歳の心。

今晴一さんのラジオ聴いてるんだけど。

ここん所、晴一さんがタイトルコールで

「カフェイン11」ってちゃんと言ってる。

前までは、「カフェ11」みたいに聞き取りにくかったのに。

今回も楽しいお喋りを。

県の配置がよくわからんのは同感。

それより、「自宅にて」読み始めて、すっごい面白い。

やっぱり晴一さんの文才はすごいと思う。

尊敬するなぁ。

まぁそんな所。

最近「オタク」ってよく言われます。

ただ新曲の予約に行っただけなのに。

ちょっと早めに初回限定版予約しただけなのに。

私の考え間違ってる?
携帯のテンプレまた変えました。
見づらかったら言って下さい。




昭仁さんのタイトルコール、いっつもこう聞こえます。
「ポルノグラフィティ岡野昭仁の、おーるなとにっぽん」
早口で言ってるからだろうけど、そう聞こえます。

今回は懐かしアニメの話ばっかりしてたから、
「10代おいてけぼり」のラジオとなったそうな。
3日連続更新する気はなかったんだけど、
ファンにとってはすごい嬉しいニュースが。




なんと




7月18日に




新曲発売!!



その名も「リンク」
作詞作曲岡野鋭仁の22枚目シングルと。
Winding Roadから数えると、9ヶ月くらいは経ってますわ。

すげー嬉しい。感動。
しかも流してくれるし!!

ありがたーい

音楽的は、バラードではない。
でも、今までのポルノの曲とはまた違った新感覚の曲ってことで。
「ラック」をもうちょっと押さえたロックって感じです。

絶対予約して買ってやるんだー

昨日あれからANN聴こうとして、

12:30から30分福山さんの「魂のラジオ」聴いて、

1:00から昭仁さんのANN聴いて、すごい睡魔に襲われたのよ。

それでも聴いてやる精神で2:00まで聴いたんだけど‥


だんだんと意識が薄れていって‥


気がついたら‥




朝の9時。



椅子に座ったまま、熟睡してたらしい。首が痛い。

つけっぱなしのラジオから笑い声が聴こえてくる。

何が楽しいんだか私にはわかんね。

ブログ名変えました。
なんてったって歌詞からの引用ですが。
知ってる人は知っている名曲‥ですかね。

だって「BEST PURPLE'S」って言っても、
「どこも紫じゃないじゃん」って話になるでしょ。

世の中には色んな人がいて、出会って別れてをたくさんするわけでしょ。
だから、その人それぞれの形があるんじゃないかなーと思ったのです。
‥ちょっといいコト言ったよね、今?笑
まぁ昭仁さんがどーゆうことを想ってこの詞を書いたのかは知らないけど。

てことで、お手数ですがリンクの変更お願いします。


昨日は3時までANN聴いてましたよー。
すごい眠たかったんだけど、我慢して。
ライヴ後で酒飲んで酔いが回った昭仁さんは‥

何故か滑舌がイイ。

本人も言ってた。「あんまり噛んでない」って。
でもそれなりには噛んでた。
「イオンがあ、あるからアクションできる、ポカリスエット‥‥」てな感じに。
そして無邪気に笑ってた所でキュンときましたよ。
「あ、イイダさん本音言うたなぁーっ(笑)」というね。
いや、ほんまにお茶目というか。こんなこと語るのもなんだけど。
大分前の話になるんだけど、
「僕らの音楽」でスカジカオとポルノがセッションして
スガシカオの「黄金の月」歌ったんですよ。

「黄金の月」 スガシカオ×ポルノグラフィティ

その時に歌詞いいなーって思って、今日WOWでCD借りた。
何でも昭仁さんは思い入れがあるらしいんで。
スガシカオも特徴のある声だから、好き。
「夜空ノムコウ」も結構好きだけど、この曲すごいイイよー。

そしてー。

昭仁さんのオールナイトニッポン聴いたーbb
山崎邦正がゲストで、やっぱりお笑いのことばっかり話してた。
てか一番最初に流れた曲が、「ヤマザキ一番!」ってどうよー。
思わずラジオの前で笑ってしまったじゃないの。
心理学を習ってたんだかなんだか、そんな話。

山ちゃんのリクエストで「ミュージック・アワー」流れたし!

でもまぁ、
趣味の会話が弾みすぎて、生電話のコーナー省略されとるし。

今回は、睡魔との戦闘ナシで2時間ちゃーんと聴けましたよww


あと、さっき晴一さんのラジオもネットストリーミングで聴きましたーbb
ライヴのマナーについてとか。
男の不満バッティングセンターが久しぶりに聴けた!嬉しーい
是非ね、聴いてみよーう。何
30分くらい聴いてても大丈夫でしょー??

そういや、このブログでは晴一さんのブログにトラバできんらしいから、
とりあえずトラバ用にyaplog作りましたー。
一応リンクに追加しときまーす。
* HOME *
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]