忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

技術練で
幅跳びやった

思えば
手の動作つける練習
したことないよな

また教えてもらわな!



野球部に紛れて
羽賀が走ってた

坊主のが似合うな





塾で
またちゃんと

おうみ進学プラザの
マスコットキャラみたいな
変なやつの
品評会してた

お盆のときの
なすびに足つけたやつに
似てるらしい

大きな声では言わんけど
しゃちょー
センスない 笑



春季講習とはいえ
最後のコマの人数3人って
少なすぎやろ

まつもとさんも
のぶりんも
アベベも
みやくんも
なんじょーも
おらんようになって
寂しくなったな





明日は
走りこみ

久しぶりに
野洲川グラウンドやー

頑張ろっ
PR
昨日の塾の授業で
問題2個しか進まなかった
数いちの宿題



今日は

10個進んだ



別に
数学が好きになったわけでも
答え写しまくったわけでも
ごさいませんよっ

ただ

やまだちゃんの
授業やったってことやな

ある一言で
素晴らしく加速した
自分の計算力に拍手

やろうと思えば
できるもんだね

ただあの人
週に1回しか来んから困る!



なんじょさんに
ピカチュウの貯金箱
もらった
100円玉貯金しよ





数学あとちょっと
頑張ってしまおう

3学期は提出物頑張る
早く倒さないと。





朝からやらかしてもた
濱野先輩すいませんでした



昼まではとりあえず寝て
体力回復したとこで

バリバリ勉強!

のはずが、

数学1問目からつまずいた。



だから
現社に変えた



気付いたら塾行く時間やって
バス乗って行った

行かんかったら
また点数の向こう側
見ることになるしなー。

マスクで行ったら
反田に
「死にかけやん」
て言われた。



アヤは
いちまんえんのブーツで
来とった

のぶりんみたいな
ブーツらしい。

命名「のブーツ」



テンション低すぎて
心配された。

きっと大丈夫さ!



ほら

なんじょさんから
アベベの伝言聞いたし?笑

...平日だね

ていうか近々アヤと
ABE行くかもだよ。





8時なったら早速
昼につまずいた問題を
よろしくお願いしまうぃっしゅ
的なノリで教えてもろた。



ほんで
授業があと10分ってとこで

強風のために
玄関のドアが
思いっきり開いた

一番近くに居た
反田がビビってた。

と思ったら

反田「ドア割れたー!」



えぇー



ほんまに割れてる!
...というよりヒビやな

授業終わってから
塾長が掃除機で
破片を片付けてた。

ナベは
「踏んだー」
って言うてた



塾長に
「車ヘコんでないんですか?」
って聞いたら

「さすがドイツ製やし強いなー」

って返ってきた。

いらん情報が
でも軽自動車やねんな 笑



画像はそのドア
わかりにくいかー;



国体選考会に出たみなさん
おつかれさまです!



今日は



部活は技術練。

幅跳びむずかし!

自分がどんな踏み切りかとか
どんな着地かとか
全くわからんから不安です(;Д;)

早くユース終わって
短距離に戻りたいです。



てか今日みんな
テンション高いなー。

ついてけへんわ。

むしろ
目つき悪かったと思います。

なんかもう
めんどくさい?

やすのテンション下がるのも
わかる気がした。



帰りは駅前で

差別‥じゃなくて
区別‥でもなくて
きゃべつが発生 笑

神田先輩
きゃべつはダメですよ!





部活のテンションを引きずって

塾はみやくんの授業。

‥の前に

膳所と東大津の陸部と
語ってました。

みんな頑張ってる。

やまだちゃんを
いじったろうと思ったけど
来てなかったからつまらんかったです。



授業はひたすら英語の宿題。
数学よりは質問が少なくて済む。

なんじょさんドSやった。
みやくんいじるの楽しそう(●'З°)





そのみやくん。

彼は神かもしれません。

‥ちょっと違うな。

おそらく

お母さんです←?



おかげで

高校入ってから一番
テンション上がった(b'_゜)

やっぱ彼らすげー!!

尊敬しまくる!!

あたしVIPなことしてる!!

わーいヾ(ω`)ノ

わーいヾ(ω`)ノ



やばい

にやけてまう←??



この夏の
ベストカップル賞ものやな 笑



学校でも部活でも
あんなテンションありえないです。

ていうか
あんなキャラになれないです。

部活は
昨日に引き続き技術練。

跳躍はいろんな人が跳んで
おもしろかったり
勉強になったりでした。

でも

短距離さんSDやってはったし!

いいなー‥



テンポ

はい、さよならヾ(ω`)ノ



今日はまいが休んでたから
やすが空回りしてはった。





部活後はご飯食べて

ゆぺとやすがAスクで
友達と待ち合わせしてる間
買い物に付き合ってもらった(-ι_- )

ありがとー('ω°d)



そのあと
坂本先輩と智巳くんに遭遇。

なんかテンション高かった。

横目で陸部男子が
たまってるのを見ながら←?
Aスクから出て帰りました。





塾は今日もやまだちゃん。

数学やろうと思ってたけど
範囲の紙忘れたから

急遽

現代国語。



今日発覚したこと。

私とやまだちゃん‥

漢字の知識おんなじくらい 笑



その1

丸「ゲンゼン書けるー?」

山「現代のゲンにー‥」

丸「厳然やし!」



その2

山「〜故に‥」

丸「それって"ゆえ"って読むん!?」



その3

丸「オンテンってなんやー」

山「テンは典っぽいよな」

丸「それおもった!」



その4

丸「ショウチのショウがわからん!」

山「出てきそうやけど‥」

丸「出てこーへん」



めっちゃ笑った(´∀`)

この夏
まつもとさんが帰ってくるそう。

中3のときに似顔絵を作って
それ以来今も活躍中です。

ランシュの内側とか
うちわの真ん中とかにいます。

めちゃくちゃ見たい!!

アベベに写メ頼もー('ω`)σ⌒☆

 

 

今日部活の予定表配られたけど‥。

いそがしー。

部活

補充

課外活動

あー夏休みよサヨナラ。

今日が提出〆切の読書感想文。

朝のSHRが始まった時点で
1枚ちょっとしか書けてないという事実。

焦りますよー(((゜Д゜;)))

結果的に昼休みには
4枚半書いてちゃんと提出したけど。





午後練は
フロートなしというメニューで。

みんながSDやってる間
倉庫の裏でヤンキーになってました。
女子1人でマッサージができるわけない!

まず
脚故障してSDできんってどうよ。

もう嫌やー。

明日の100Mが思いやられます。






部活終わってからは
塾いきました。

やまだちゃんはこの肌の色を見て
「日焼け止め塗らな肌に悪いよー」

‥‥?

キャラ変わったんかな?

とにかく
数学教えてもらいました。



なんじょさんとの会話で
テンションめちゃくちゃ上がりましたよ(b'_゜)!

久しぶりにあんなに笑った(´ω`)

今日のキーワードは
「みやくぅ〜ん♪」
ってことです。

なんじょさんが
「ちょっと病みがましになったやろ?」
って言ったってことは
気をつかってくれてるわけで。
ありがたい( rД;)





さーて
明日は朝から彦根です。

みなさん2日間頑張りましょー!!

うちのクラスの
野球部の人と会ったら
ハイタッチであいさつする約束しました 笑
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]