忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ポルノの話ばっかとか思わんでね。

しかしながら今日もポルノの話はするつもり。

そんでもって今晴一さんのカフェイレ聴いてる。

やっぱ晴一さんの喋り方は癒されるっつーか‥安心できる声質っつーか。

昭仁さんの喋り方とはまた違うから。





あー!

今「うっそぴょーん」て言うた!「うっそぴょーん」て!!

何この若干お茶目な晴一さん。

そして今日は何故かカミカミな晴一さん。

うぁー

癒されてしまう。





ANNでも言ってたけどもーすぐB-PASS発売ですからね。

表紙はもちろんポルノグラフィティっていう。

「ってお前誰やねん」とか言う晴一さんのツッコミも出たし 笑




そうそう。晴一さんが出演してる映画知ってる?

「ロード88」って言う。

冷たくて無口な別所さん役らしいです。

こないだWOWで借りちゃったー

早よ見たいよー

明日見よーっと




今日は晴一さんのことだらけで。

まぁたまにはいいんじゃないかと。

「意気地なし」

夜中に突然思い立って外へ出た

道端の電灯がやけに明るく感じる

こんな僕にロマンチストという言葉は必要ない

遠いような近いような距離感が

僕に不安を持たせるだけなのであれば

いっそこのまま闇に消え去ってもいいと思う



君を見る度につのるこの気持ち

つのっていくばかりで進歩なんてない

結局僕は意気地なし



世界が滅びるのは怖くない

怖いのは君が居なくなってしまうこと



ただそれだけ君が好きだっていうこと

そのことが伝えたくて

意気地なしの僕は過去形になり

今君のもとへと向かう









新作でーす
実際夜中に外行ったりしないんだけどね
そんなロマンチックなこと考えた自分がわからんわ
「好きだ」なんてそう簡単に言えるもんじゃないけどね
この詩の主人公は決心したのです


また気が向いたら更新する
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2007/06/27(Wed)20:17:57 編集
お、また詩が…!(笑
そやねぇ。
なかなか言えないものよねぇ。
なんか、ただ す と き を言うだけでね。
ん~、なんだかなぁ(笑


つか映画とか出てはるんや!?
――…つかどこまでオタクやねん!(笑
  • 無題
桃姫龍 URL 2007/06/27(Wed)20:22:08 編集
あーそか、携帯やと追記発見しやすいもんね。
いいねー、便利っていうのは←誰

「好き」って一言が中々言えんから困ってる人がどんだけいるんやろね。
青中にでも結構いそうなのに。
むしろ日本全土ってなるとねぇ。
頑張れみんなー


映画出てるん知らんの!?
えー、ひどいなぁもう。
今日見るつもりー
見たら感想聞かせまくったる
  • 無題
2007/06/28(Thu)01:32:01 編集
いや、危うく見逃すとこやった。
なんかマークあって、「あ、広告か…、…あ、違う」って(笑

そやなぁ。
なんなんやろなぁ。好きって、
最近それが謎。
この感情の意味がわからん。
ハートも鉄になるのさ~♪
あぁー、なんと楽な…、

いや、感想は一回聞かせてくれたらいいです。(笑
  • 無題
桃姫龍 URL 2007/06/28(Thu)01:49:16 編集
広告扱いされたー

ハートが鉄になってもらっても。
まぁそれは作詞力ってことで許すけど 笑
好きってなんだろねー、ほんまに。
何を目的に付き合うのかとか全く理解できん。
あー、みんな謎!

晴一さんぶちかっこえぇww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
りんく * HOME * nontitle
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]