忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名変えました。
なんてったって歌詞からの引用ですが。
知ってる人は知っている名曲‥ですかね。

だって「BEST PURPLE'S」って言っても、
「どこも紫じゃないじゃん」って話になるでしょ。

世の中には色んな人がいて、出会って別れてをたくさんするわけでしょ。
だから、その人それぞれの形があるんじゃないかなーと思ったのです。
‥ちょっといいコト言ったよね、今?笑
まぁ昭仁さんがどーゆうことを想ってこの詞を書いたのかは知らないけど。

てことで、お手数ですがリンクの変更お願いします。


昨日は3時までANN聴いてましたよー。
すごい眠たかったんだけど、我慢して。
ライヴ後で酒飲んで酔いが回った昭仁さんは‥

何故か滑舌がイイ。

本人も言ってた。「あんまり噛んでない」って。
でもそれなりには噛んでた。
「イオンがあ、あるからアクションできる、ポカリスエット‥‥」てな感じに。
そして無邪気に笑ってた所でキュンときましたよ。
「あ、イイダさん本音言うたなぁーっ(笑)」というね。
いや、ほんまにお茶目というか。こんなこと語るのもなんだけど。

ANNで昭仁さんにリスナーからこんなメールが。
「昭仁さんはSかM、どっちですか?」
即答で「Mです!」
ドMだとか自分で言ってたし笑
あと「昭仁さんは何フェチですか?」って質問があったんだけど、
「おしりと太ももの境界線フェチ」だとか。微妙!

以上、特に意味のない追記。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みや URL 2007/05/06(Sun)19:47:19 編集
いつかはその形を変えて。w
良いよね!!!!!!!!
  • 無題
桃姫龍 URL 2007/05/06(Sun)19:52:57 編集
分かってくれたのか、この曲を!
正味誰も分からんと思ってたからね、嬉しいわbb
ほんまにええ曲やと思うー
  • 無題
みや URL 2007/05/08(Tue)00:22:04 編集
分かるよ!!!!!!!!!!!!!
大好きやーーーーw
  • 無題
桃姫龍 URL 2007/05/08(Tue)23:31:18 編集
曲も歌詞も素敵やーbb
さすが昭仁氏。笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]