忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です。



学校出る頃には
なんかもー暗いです。

そんで
寒くなってきます。

人恋しくなる季節です。



ねぇ、きのぴー?笑





今日は

授業はまぁてきとーに
寝ないよう頑張る感じで
ぼーっとして。



昼休みは

羞恥心‥じゃなくて
好奇心を抱いて
自販機行った!

‥んだけど

アロエ白ぶどう売り切れー!
かわりに購買で
いちごみるく買ったった。



午後練は

引きつけからフリーやったし
SD何本かやって。

あえて幅の練習はパス(´ω`)



終わってから
もっかい自販機行ったら‥

アロエ白ぶどうあるやんけっ!

ってことで飲んだ。



田村くんの活躍のおかげで
スパイクを忘れずにすんだ。





今日のMステSPは
部活別のヒット曲紹介d('ε°d◎)

サッカー部‥
昭仁さーん(°∀°)!

アゲハ蝶の頃の映像だー。

福山さん吹奏楽って!
逆にかっこいいわ。



んでさっきの
僕らの音楽には
スガシカオさん出てた!

コノユビトマレ聴けたし

何よりっ

過去のVTRで
ポルノとのコラボが
ちょびっとだけ登場!!

また見れた(b'_゜)♪





明日は彦根で

跳んでー走ってー。

記録会やからね、
とにかく記録を残そう。



わいどるさんが
東京に行ってるらしいから
写メに期待しとこかな←
PR
すごいこと発見したーヾ(ワ`)ノ!



なんと4月から毎月欠かさず‥

JEUGIAでなんか買ってます←



4月 羞恥心

5月 ライヴDVD

6月 痛い立ち位置

7月 SP DVDBOX

8月 ギフト



どーよこれ。
どんだけお年玉の残り使うんよ。

カードのハンコ溜まりまくり☆

取りに行っては予約しーの
繰り返しが行われております。



次の予定は

10月 Love,too Death,too

のはずだったけど



スガシカオさんが
9月にアルバムを出す
ということで
少々迷い中。



ものすごいくだらん報告な 笑





明日からまた学校です。



そんなことはさておき、
9月です。

やまだちゃんに会える!

1ヵ月くらい会ってないですよ。
ほんまにもー。

せっかくおみやげ
あげようと思てるのに。

わくわくはそこにあり(°∀°)!





さーて
家庭のレポート始めますかっ←?
厄払い

噛んでみたら

やくびゃらい;



今日は
いつもと同じ時間に学校行って

追試うけてました。

まぁ
そこそこなカンジ←?





部活は2周jogして
フロート10本言われたけど

jogで脚痛かったから
やめとけ言われました。

明日から走れるんかな($Д`)





塾は奥田さんとかいう
初めましての授業の人。

っていっても
答え合わせひたすらやってたけど 笑



んでなんじょさん
運び屋みたいになってるがなΣ'ε°艸





さて

明日からは長野合宿です。



携帯のフィルター取れたー!!



って喜んでたら

ここのブログ会社
携帯から更新できんらしいです。

なので

まぁ

気長に待っててください(-ι_- )



あー
眠い眠い!

昨日のタイトル
「ネタなし」やったけど

あれ書くまえにちゃっかり
サンダーバードの実写版の
DVD見てたの思い出した。

久しぶりに
日本語吹き替えのほうで。

やっぱサンダーバードかっこよす!!

個人的に
サンダーバード1号が
一番好きですヾ(ω`)ノ

今どきの女子高生は
この話をわかってくれないから困る。





今日は

とにかく

反省。

てかみんな反省すべきやし。



雑談で盛り上がっていいときと
そうでないときが
全然わかってないやん。

先輩らに迷惑かかってるの
気付いてないんかな?

早よ帰りたいんやったら
それなりの態度とるべきやな;;

大会前にして
ケジメつかなさすぎ。



反省!!



ちゃんと自覚もってこー!
このブログを
携帯から見ようとすると

ちょくちょく
エラーが出るそうです。



てことで

近いうちにブログ移転する

かもです。





今日の部活は技術練。

跳躍の脚がピッタリ合ったことで
少々テンション上がったりー。



昨日からおかんと妹が
ばーちゃんちに行ってるので

今ひとりです。

いや

犬がいます。

朝カギしめるの忘れてた思たけど
帰ったらちゃんとしまってました。

朝はボケるから(-ι_- ;)





今から

中学んときの友達と
近所の公園で花火やってきまーす。

こないだ
きりんどぅーに
買いに行ったし!





んではっ。
補充めんどくちぇー(´ω`)!



引っかかった自分が悪い。





さて

昨日まで淡路島に行ってたわけです。
もちろん疲れ果てました。



◆1日目
淡路島に渡ったときの感動!
海だーヾ(ω`)ノ

ご飯おいしいし
淡路島牛乳はサイコーです。

海水浴のとき
小学生を監視しながら
浜辺で貝殻ひろってました。

‥どこのロマンチストやΣ'ε°艸

夜は会議やらいろいろあって
結局寝たの3時すぎ。



◆2日目
眠い眠い。
朝から船乗りました。

そしてなんと‥
トランシーバーでびゅー(b'_゜)!


小学生の間のケンカに
頭を悩まされ。

部活に行きたいと嘆いて。

夜は会議終わってから
時間が余ったから
1時間くらい星見てました。
なんか
流れ星の見える日やったらしく
びっくりするくらい
いっぱい落ちてゆきました。

‥またロマンチストかΣ'ε°艸

その後3時すぎから
残った仕事をしてたら‥

気付いたら外明るいやん(´∀`)?

睡眠時間1時間もなかったし。



◆3日目
眠い眠い眠い!

うずしおクルージング行ったけど
横から見るより
橋の上から見たほうが
賢いと思いました。

小学生の絡み
めっちゃおもろい!!

小「JKって何の略でしょー?」

丸「女子高生やろ?」

小「冗談は顔だけにしてやし!!」

爆笑してもた。



3日間頑張りまひた。

オブザーバーのオッサンの
セクハラ発言にも耐え。



発覚したことは

淡路島牛乳やっぱおいしい!

意外とロマンチストやん自分!

高1メンバーは
運命共同体らしい!

思ってた以上に
部活が好きや!



将来は
淡路島に住みたいと思います。

てか福岡でもいいです。

むしろ因島がいいです。
へい!



昨日のテンションが
いまだに続いてます。



あれは夢でしたか?

いえ違います

夢じゃないんですヾ(ω`)ノ



もっと2人を
抱きしめとけばよかった(rД;)←?



‥変態じゃないですよ。

ふとぅーでもないです。

ちょっと

かわってるだけですd('ε°d◎)





明日から3日間
部活を休んで

課外活動の研修で
淡路島行ってきます。

くそ元気な小学生に負けんように
テンションMAXで

戦ってきます!

勝ちに行きます!!



部活休むぶん
夜中に補強したり
研修中も無駄によい動きをして

若いままをキープします(-ι_- )
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]