忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨。

多分明日も雨。

明後日は‥

‥‥

どちらかというと早く止んでほしい。

晴れろーっ

晴れろーっ

せめてくもれー!





ちょっと足が治ったからって
調子にのって引きつけやるもんじゃないですね;;

朝練でもけっこうきてたけど‥
午後練は途中で抜けてJOGしてました。

そしたら顧問に呼ばれて

3年の先輩のスピードランを手伝いました('ω`)σ⌒

やっぱり速いです( ! Д`)
かっこいいー‥





最近よく思うけど

やまだちゃんおらんと
数学全然できんなぁと。

克服すべき点、発見ですね。

ほんとに
わからんのですよ。

うーん。

びっくりですね(°△°)

彼が高校時代理系だったことにもびっくりですが。
PR
草津のUNIQLOが生まれかわるらしいです。

っていう広告を、
おかんがUNIQLO行ってもらってきて。

より近場になるのはいいんだけど、
なんていうか地図に‥



ヒラヤマ?



それも明らかにヒマヤラの位置に。

一種の嫌がらせかと思いますよね。





最近自分の居場所がなくなってきてることに気付きまして。
学校も家もそうだし、塾とかとくに肩身狭いです。

中間テストの結果から変な相談まで
迷惑ばっかりかけてるなぁー。

まぁ
やまだちゃんには悪いけど
本気で数学の問題間違えてるんで。

あんなんじゃ馬鹿にされるのも仕方ないのかもです。

あぁー。





足は足で全然良くならんし。

フロートが限界です。

病院行ったほうがいいのかなぁー。
家に帰ってきたら‥

机の上にでっかいうちわが置いてありました。

表に向けたら‥

嵐の櫻井くんがいました。



えぇー



なんか、うちのおかんの職場の人が
嵐のライブに行ってきたらしい。

で、おかんが「うちの娘は櫻井くんが好きで」みたいなこと言ったら
うちわを買ってきてくれたらしい。

そこまでファンじゃないけどなー。

どっちかというとV6のが好き←





今日の部活は初スピードラン。

ゴムの威力ってすごい!

足がついていかん。

しんどいよぉー
しんどいよぉー

普通に50M走ったときにあのタイムがでたら
自分成長したなーって思えるんだろうけど。

まだまだ先になりそうです。





塾に行こうと思ったけど
精神的にだるいのでやーめた。

病んでるよ自分。

明日はまた塾があるから
できるだけ前向きにいこう。

やまだちゃんのテンション
復活してるかなぁー。





以上、
てきとうな文章でした。
昨日の試合、
結果はまぁ予想してた範囲の。

明らかに中学より体力がないという。



色んな先輩から「頑張れ」って言われて
「頑張ります」とは言ってたけど、

やっぱり内心はものすごい不安で。



プレッシャーと不安と緊張とで
直前に走るのをやめようと思ったけど、

同じ組にアスカが居たから
中学と似たような感じで走れました。

以前にも同じ組で走ったことあったし。



こんな自分がこれから伸びて行くのかどうかも不安です。



正直な所、
自分の本気の走りがどのくらいかも知りません。

今100%に近い状態で走れてるのかどうか、だとか。



走り終わって死んだ魚みたいになってたときに、
普段全然喋らない2年の尊敬してる先輩に
「おつかれ」って言われました。

滅多にないことだから
普通なら笑顔で「ありがとうございます」って言えるんだろうけど
その元気すら出てきませんでした。



このままいくと、きっと来年
新しく入ってきた後輩にも軽々抜かされるだろうし。



褒められると頑張れる自分だけど、
今の自分にはどこも褒めるような部分はないから。



尊敬してる先輩たちも、
きっと今までたくさん悩んできたからこそ
今の走りがある。

先輩たちは先輩たちの上の人の背中を追って
頑張っている。



先輩の背中は見てるだけじゃだめなんですね。

だんだんと離れていっちゃうし。

だから、少しでも距離を縮めるように頑張らなくちゃ。



でもどこかで
「陸上部に居ていいのかなぁ」っていう気が
あるんですよねー。

どうすれば前向きになれるかな(-ι_- )





今、元気を出すために

妹が借りてきたDVDで

ガキ使の「絶対に笑ってはいけない高校」見てます。

松ちゃんおもろすぎ(´ω`)
皆しゃーん‥深夜にろっけん。


時間がなさすぎて泣きそうな桃姫龍です。

今日4月18日は、上地くんの誕生日です。
文字の色とかに凝ってる場合じゃないので、
去年の9月20日と10月15日のみたいに
カラフルにはなりませんが。

めでたいことです。






今までの15年間で、
これほどたくさんのことに追われた経験はないです。



まず、学校の予習、復習の宿題。
思ってた以上にとてつもなく多いです。



次に、塾の宿題。
英語はまだしも、数学は1かAかわかんないから
一応どっちもやって行かないと。
今度こそ本当にやまだちゃんにどつかれます。



そして、KIDS内で発行される広報を作らなければなりません。
今年度第1回目の発行だし、
5月にある「大津っ子まつり」で
一般の人の手にも渡るらしいから、
いつもより丁寧にと言われてしまいました。



明日からは部活も始まるから、
ちゃんと睡眠時間も取らなきゃいけないし。

顧問が「県で一番というプライドを持って」とか
意味深なプレッシャーをかけるし。



いつもなら30分以上かけて書く記事も、
10分以内に書き上げるという。



だけどもだっけっど(°∀°)

嫌なことばっかりじゃないです。

こないだ本屋で見つけた
「岡田准一 Photo&Epsode」
っていう本を、今日別の本屋で発見。

前はお金がなくて買えなかったから
かっこよく図書カードでいきましたよ。




早く寝たいです。

では。
昨日の夜、中々寝れなかったので
窓を開けて星を眺めていました。
久しぶりにこんなことしましたよ。

半袖だから寒かったけど。



いやー、星ってすごい(´ω`)

誰か星空見ようぜの会つくろうよ!!笑



岡田くんの「ユメニアイニ」を聴きながら、
今誰か起きてるのかなーと考えてみたり。

住宅地の電気もある程度消えると、
山の中なんで結構見えるんですよ。

松ヶ丘のがもっと見えるんだろうなぁ。
田舎っていい所だね。




そして何故か、KIDSの夏研の夢を見ました。

今年行く淡路じゃなくて、一昨年の若狭湾少年自然の家にいる夢。

研修生も一昨年の子たちで、懐かしいなぁと思いながら見てました。

福井ってリアス式海岸でしょ。
建物のすぐ横が小さい海水浴場みたいになってて、
スタッフ会議も終わって雑談したりお菓子食べたりしてたから
暇だったのか知らんけど、ふらふらーっと外に出ました。


(^Д^)(^Д^)(^Д^)   〜( 'ω')


砂浜でぼーっとしてたら、いつの間にか
一昨年仲のよかった研修生が横に座ってて。


♪(°∀°) Σ(゜Д゜)


何か色々と語り合った気がします。

っていう夢でした。

早く夏休みにならんかなー。




今日は昼から高校にギリギリの時間に制服を取りに行って、
帰りにエースクエアで靴を買い、服も何着か買いました。春だよー。

おかんが居たので、勘定は頼んだぜDAY。
わーいわーい。

進化したディオワールドの中のUP FIELDで、
かっこいいハットを見つけました。
晴一さんみたいなハット‥欲しいなぁ。
結局選びきれなくて買わなかったけど。



家に帰って制服を見てみた感想。



正直なところ‥(((゜Д゜;)))

青中のやつに戻りたい($Д`)

スカート長いし、ブレザー安っぽいし。

せめて真っ赤なネクタイはやめてほしいです。
昨日の「HEY! HEY! HEY!」は最高でした(≧∀≦)!!
もちろん出てるアーティストもだけど、ダウンタウンもね。



ポルノの「あなたがここにいたら」ヤバイッスね。

昭仁さんやっぱりスキニーがよく似合う。
晴一さん髪切ってさらにかっこよくなって。
ギターの弾き方も惚れましたよ。



ポルノグラフィティー!!
ありがとぅぉーヾ(o´Д`o)!!



途中で山崎さんが出てきてビックリΣ((艸'д゜!)
しかも昭仁さんが話してるときに。

思わず

「山ちゃんだ!!」

って叫んでしまいました。



ヘキサゴン6人は、続けて歌いましたね。

羞恥心は‥つるのくんがいつもよりカッコよくて。

サビの最後に、3人が順番に「人生♪」って言う部分があるんだけど‥



つるの「人生♪」

観客「キャー!」

野久保「人生♪」

観客「キャー!」

上地「人生♪」

観客「キャァー!!」

羞恥心「夢で生きてる〜♪」



‥なんか1人だけ、ジャニーズ並みの歓声がっ。
最後のサビで上地くんが

「涙なんかは〜似合わない〜俺の〜む〜ね〜にさぁおいで〜♪」

って歌う部分も、観客はすごかったです。
オリジナルの振り付けがあるからかなぁ‥?

「羞恥心〜羞恥心〜俺たち〜は〜♪」

の所は、ちゃんとノッてましたヾ(^▽^)ノ笑







今日は昨日借りたビデオ見てました。
「D×D」の1話と2話のです。

岡田くん初出演ドラマで、ほぼ主演ですから。
主演はTOKIOの長瀬くんなんだけど。

‥岡田くん、バリバリ関西弁じゃねぇかっ!!

っていう。
まだ高校生だったと思うから、ちょっと顔が幼い感じで。



関西弁と言えば、新しいダイワハウスのCM。
やっと今日見れました。

「何で‥ナンでダイワハウスなんだ?」の

「何で」のイントネーションが関西だという発見(°△°)





突然なんだけど、

明日から福岡に行きます。






嘘。


エイプリルフール♪
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]