忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまた部活じゃー。



膝よ膝。

治れー!

ていうか治ってー!



みんなから取り残されてるのは
自分だけやと思ってたけど

そう思ってる人は
他にもいるらしい('ω`)σ⌒☆

やっぱ地道にじゃないと
伸びることは無理そうです。

たとえ周りが爆発的に伸びてても
あんま気にしないことにします。




PR
さっきポルノの公式サイト見たら

25thシングルの
「ギフト」のジャケットが
発表されてました。

‥‥

サンタクロースてΣ'ε°艸



まぁー
発売日が楽しみ
っつーことで(`3`d)!





今日の塾は
みやくんの数学でした。

て言っても
夏休みの宿題三昧(q3`*)



冬期講習んときみたいに
先生の腹ごしらえ用の物品が
届いたそうです。

みやくんさっそく

カロリーメイトと
Walkersのクッキーと
朝のフルーツこれ一本を
腹の中に納めてました。



そこでまたちゃんの衝撃発言。

「これって持ち帰りは‥?」

‥飢えすぎー(°△°)






明日から1泊2日で
希望ヶ丘合宿行ってきます。

いろいろとこえぇー(((゜Д゜;)))

なんじゃこりゃー

自分の体力

なんじゃこりゃー



じばらくのフリー練で
調子に乗りすぎたってことですね。

テンポとか200Mとかやっとけば
もうちょっと違ったかも。



朝練の200M×3は
バネが溜まってたからなんとかいけました。



午後練は基礎の部分で
結構しんどかった気がします。

問題はフロートですよ。

男子と走るって‥

しかも先輩2人Σ((艸'д゜!)

スタートから出遅れ
2、3歩進んだ頃から
ダブルK先輩を見送る。

必死に追いかけるも
遠くなってくばっか。

K田先輩
「ついてこなアカンで♪」

いやいやいや(°△°)

やっぱ
男女の差
年の差

何より
気持ちの差

これはでかいです。

壁がでかすぎて
一番上も見えません。



テストも提出物も走るのも
気持ちの面から負けてる気がします。



部活中に話しかけてくれた人。
フロートの4本目あたりから記憶ないんで
ちゃんと反応できてたかわかりません。
ごめんなさい。

眠いけど
寝る準備をするんも嫌です。

人間として
どうなんやろ自分。

周りから見ても
相当弱いと思います。

こんなんやったら
先輩がおらんくなったら
陸上続けられませんよ?



リアルに(((゜Д゜;)))
こんばんろっけーん。



今日は3時間目が
なんかのおっちゃんの講演でした。

災害ってほんまこわいです。

もし災害が起きて
避難所に行くことになったら‥

おかしとDSとipodを持って
犬をリュックに詰めて家を出ます。






部活は

45分くらいが顧問の話。
横でかさぶたをめくってる水間が
気になりました。

そして草引きです!
いっぱいあるから楽しくて(´ω`)

フリー練の
15分でフロート5本は
なんか頭くらくらしました。

やっぱ体力がないからかぁ($Д`)
やばいぜー





そのあとは
南草の皮膚科に行って
骨とかぶれで形成された脚を
診てもらいました。

結構重傷らしいですよ。

日に当てるなとか
走るなとか
言われました。



走ります。

そのうち試合もやってくるから。
先週の木曜からのシップかぶれが
まさに今
悪化している最中です。

ものすごくかゆい。

そして下に転移していっているという事実。
‥まさかガン?←違





あえてテストには触れないです。

しいて言うならば
小学校の水泳のじゃんけん大会が
ものすごい耳障りでした。



今日は夕方から塾に行きました。
もちろんニュースコープを終わらせるため(`3`d)!!

だったんですが
結局はわからんとこばっかで。

みやくんの「頑張れ」の一言に
励まされました。





あー
めんどくさいことばっかや!

でも
頑張ってみよかな。

それなりに。





追記はアベベさんに。
補習最終日!!



3日間真面目に頑張りました。

意外と楽やった(´ε` )

でも飽きた

もう引っかからんとこ($Д`)



今日は古典のノートやってました。
なぜって
数学のニュースコープがわかんなくなったから。





あー

やることが多すぎて病みそうです。

いや

5月くらいからすでに病んでます。

のぶりん病?

ちがうちがう

んー

何でしょう。





それにしても
提出物が全然進まない。

だれか私に数学1を教えてください。

物理の理解のしかたを教えてください。

そしてリュックを買ってください。



あー眠い!
テスト一週間前という現実Σ(д`*艸)

あー逃げたい←





そんなことはさて置き!

今日から部活は1時間短くなります。
しかも顧問がいないしメニューはフリー。

アゲのメニューばっかで故障気味やったから
正直、ちょっと助かります。



いつもと違う雰囲気で、
反省とか草引きとかがおもしろくて(´ω`)!

たまにはこういうのもいいかもしれません。





明日から近畿が始まるわけです。

あいにく応援には行けませんが
選手のみなさん頑張ってください!!

滋賀から応援してます(°Д°)ノ!
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]