忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですね。寒いです。
ひゅぉぉ‥ひゅぉぉ‥

脱KY作戦は未だ成功しないままです。

だけどー

暗い自分からは少しばかり脱出できました。
暗黒に突っ込んでいた両足が、片方だけ外に出ました。
カラスをペンキで半分白く塗った気分です。
でもまだ冷たい視線を背中に感じます。

昨日は、家に帰って昼ごはんを買いに。
帰りに「寄ってけ」と言われたので楓菓さんちへ。
貸してたFF7を返したかったそうです。
「ついでにバサってけ」と言われたので
そっからずっとBASARAしてました。
あたらしーヤツです。幸村かっこよすぎです。
それなのに性格は天然でかわいいんです。
佐助との組み合わせはいいと思いますよ。
でもやっぱ親方様との組み合わせですかね。

今日は塾がありましたね。
まぁその話は長引くんで
次回にまわさせていただきます。


PR
塾はつまんないと言いましたが、訂正です。
木曜日と金曜日だけは楽しいです。
彼は金曜日に個別の教室にいました。

昨日。
頼んだ通り宮瀬から電話きました。
生電話です。今年入って初めて塾の先生と電話で喋りました。
宮瀬は助け舟です。どんぶらこー。
そしてすぐに飛んでいきましたよ。

あいにきたよー
あいにきたよー
君にあいにきたんだよー

個別の授業が終わったときを見計らって、数学を教えてもらいました。
ありがとうございます。
彼は来週も来るそうです。


あっという間に過ぎてゆく一週間です。
これまで生きてきたけど、それほど気にしてませんでした。

最近一週間が惜しくて惜しくて。

「学校が楽しすぎて困るぜ」って言うのであれば
それはいいことだねって終わるんだけど。
「宿題が多すぎて手に負えないぜ」って言うのはどうかと思います。
塾の授業回数が増えることに比例して、
そりゃもう宿題も増えちゃうわけです。
これでも下のクラスは少ない方だと思うんですけど。

覚えた事をすぐさま頭の奥底の引き出しに入れてしまうので、
私の場合は問題を解く時間に頭の中から探す作業が必要です。
特に英語の文法何てものは、時間取りまくり。




さて、テンションが下がるような話はしないで、
もっと楽しい話でもしましょーか。

10月1日に緑団打ち上げがありました。
前日までやるかどうかは曖昧だったけど、
「どうせならやってまえ」精神で乗り切りました。
あのメンバーで行ってよかったと思います。
予想より少なかったけど。

まぁ色々とありまして、
結局女子の人数が2人になっていたのはほんの数十分程度。
それ以外はずっと混ざってました。桃です。

まさか男子とびっくりラーメン食べに行くとは思ってなかったんで。
本当の意味でのびっくりです。

最終的にはバスもなくって、
よくよく考えると南草津から歩いて帰りましたね。
中央公園に行ったら高1の人と遭遇。
そりゃー女子1人混ざってたら「誰?」って言われますよね。
まぁ直接関係のない先輩だったんで。
あとはー‥会長とも遭遇しました。自販機蹴ってました。

自販機が壊れてるから、喋ってた3人でコンビニへ。
11時過ぎにチャリで行ったのは初めてだと思います。
また3-1の打ち上げの時と同じ人から自転車借りました。
今回はちゃんと承諾を得て借りましたよ?
で、自転車の持ち主はもう1人のチャリの後ろへ。
ずっと「怖い怖い」叫んでました。
‥いや、悪気はない。ごめん。

で、しばらくして公園に帰ると‥
あれ?誰もいない。
ということで連絡してみたら、帰ってしまったとのこと。
時刻は11時30分。

喋ろう!!

結局12時過ぎまで滞在してました。
まあ楽しかったらよかったんだけど、外出禁止令発令。
学校と塾以外は行ってはいけないらしいです。
早速今日ブックオフに行きました。




ここからはMステでの「昭仁さん不可解な行動」の真実でも
語ろうかと思ったんですけど。
ラジオでのカミカミ具合と、ドS疑惑でも書こうかと思ったんですけど。
時間がないのでまた今度。
今日は麻緒とカッキーと穂波とで南草津で遊んでたww

まぁそれは置いといて。←酷

ついに脱出したよー

何がってアミューズと言う事務所から。

初めてミスチルのCD自分で買ったよー

それもちゃんとBOOKOFFで「Any」見つけて((*´▽`)ノ

あの人の言ってたこと正しい。ほんまにいい曲。

歌詞がすごい好きbb

てことで、これからはもっとアーティストの視野を広げて行こうかとおもいます。

アーティストの視野を広めようじゃないかの会設立。

今日という日を覚えていてください。私が脱出した日です。
青山にも咲いてる所ってあったんですね。
一丁目バス停のトイレ側の周りに結構木があった。
キザシさん初コメありがとー。


で、今日はー

まぉとしょーことジョニーとで、
フェリエ行ってからACT行ったーbb

カナリ楽しかってん!

てことでテンション高い桃でーす。

辛飛びした晴一さんのラジオくらいテンション高いでーす。何


こないだの打ち上げの時にGETした無料券使うために行ったんだけど、
結局は2ゲームしたから、400yenの出費となりました。

てかすげぇ人いた。
ほぼストライクかスペアか9本倒しのすげぇ人。
30代前半くらいの、コユイおっさん。
でもそんなストライクとかばっかりだったら、
ガータとか全然出んくてつまらんだろうと思う私。
しかもそのおっさん1人で来てたし。
何ゲームもしてた。
3400yen分くらいのゲームをしてたらしい。1人で。

プリクラも取ったー。久々に。あと写真もー。
リンクからまぉとしょーこのホムペ行ったら貼ってあるんとちゃうかな。
自作画像の雪サンのは、ほんまに本人が普段言ってることやから。

‥いやー、青春だねー

陸女でどっか行くと、すごい楽しくなる。

予約しとる人らのせいで、一般客順番待ちやってんけど、
パッと見が横顔晴一さんに似てる人みたいな人見た。
‥ごめん、日本語になっとらんかった。
ようするに、晴一さん似の人に似てる人ってことで謎


雨の中、できたてホヤホヤの文集を届けて来ました。
一軒一軒インターホン押して。出て来てもらって。

何処に行くの?こんな雨の中 どんな言葉待ってるの?

まさにそんな状態ですわ。
楓菓と共に雨にさらされながら。
もうああなると傘さしてもささなくても一緒、みたいなね。
すげー寒かった。
楓菓はジャンバー着てたけど、私の上着はパーカーでしたから。
おうみ塾の男子は、チャリのまま遊びに行ってたようで。
T本のシブカッコイイ(?)父が出て来て「遊びに行ってるー」言われた。
早よ帰って来んかーい!
K氏の母は、「え、1時に終わってたん?」みたいなこと言ってましたから。
何も言わずに遊ぶとは‥やるなぁ。笑
K氏の妹かわいかったよーbb

今日文集渡せなかった人は、新学期なってから渡すことにしますわ。スンマセン。

で、今日は塾のテストがあってんけど、
親と妹はおじーちゃんのお見舞いとやらに行くらしく、車で静岡まで。

ってことで、置いて行かれましたわ。

とゆーことで、色々ありまして、今家に楓菓います。
おとまり会と称した宴会みたいな、ねbb
もうなんかオッサンのバカ騒ぎですわ。
人の家に来てまで、マンガ読んでるよ、アイツ。

てか、聞いてよ!!

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

本日25時より、2時間放送されます。
是非是非昭仁さんと楽しい夜を満喫しちゃってくださいな。爆
たーのーしーみーぃ(・∀・)
追記では、バトンやります。
この記事読むのが面倒な人は、飛ばして追記でも読んでくださいな。



今日は、久しぶりに旧2-3メンバーの集い、
ようするに打ち上げがありまして。

それがすっごい楽しかったんですよ。
肉十八で昼飯を食べたのは、女子5人男子10人で。3時までワイワイ食べて。
‥ていうか他の客が少なくてよかったなーって思う。笑
あれで客が多かったら、かなりの迷惑団体だし。
ドリンクバー頼んで早々ブレンドする男子いるし。カボチャ焦がす女子いるし。
おもしろかったのは、激辛シュークリーム。
デザート用にシュークリームがあったんだけど、
それにビビンパ用のコチュジャンだかなんだかを注入して。
それを食べることをね、男子がしてた。
あとは、人数が一番多いテーブルで、男子が陣地の取り合いしてた。笑
「これ誰の肉ー?」とか「そこは俺の陣地やー」とかいう会話がね。
女子は至って平和でしたけど。
目の前の楓菓が、肉とご飯をガツガツ食べてた。
よっぽどおなか空いてたんかね。私の肉も取られたし。

まぁ焼き肉はおいしかったってだけで終わって、
次に、行く人だけでACTにボーリングしに行ったんだけど。
正直、そっちのがおもしろかった!

女子4人男子4人でチャリで行って。
ちょんぱは腰のせいでできないから、盗撮係。笑
1ゲーム目はY人が異様に強かった。ストライク結構出してたもんなぁ。
O迫が、予想以上にボーリング苦手だったっていうことが発覚。
なんか、ストレートに投げるのが苦手らしくって、
カーブかけると結構当たるみたい。
私もね、1ゲーム目の最後は2回連続ストライク出しましたよ。
O迫が1ゲームだけやって帰ったから、男子1人減って。
2ゲーム目は、まぁまぁ調子良くって。Y人は逆に調子が落ちたみたいで。
ラッキールーレットだかで10が出ると、1ゲームタダ券がもらえるそうで。
私は1枚もらえて、T本が3枚くらいもらってた。

その後、ゲームセンターの方行ったんだけど、
異様にね、Y内の金遣いが荒いのよ。
‥というか、ヤツのサイフには、札束がたくさん入ってて。
金が溜まっていくそうで。
本人曰く卓球で結構有名らしくて、休日も卓球ばっかりだから使う日がないらしい。
「こーゆう時に使わんかったら、いつ使うねん」とかなんとか。
ゴネスが何かやってたけど、私は何もやらなかった。人の見てる方が面白いもん。
Y内がずっとレーシングゲームに燃えてて。負けっぱなしだったけど。笑

ってことで、久しぶりにすげー楽しい休日になった。
ACTは8人くらいで行くのが一番いいですよーっと。桃のススメ。


では追記は、予告通り真人からのバトンでーす。


  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]