忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ものすごくWiiがやりたくてやりたくて。
「おどるメイドインワリオ」とか、ほんと楽しいんですよ。

ってことで、部活終わってから塾まで暇があったから、
ある人のお宅にお邪魔させていただいて。
そんでもって、レッツダンシング。
Wii持ってるからね、あそこのお宅は。
「おどるメイドインワリオ」にハマってしまったじゃないか。
2人でめちゃくちゃ盛り上がってたよ、無駄に。

まぁ、ノリがいい人同士でやらんと、
全然面白くないと思うんですけどね。笑


Wiiのコントローラーの持ち方にもいろいろあって、
ゲームの種類によって持ち方変えたりして、楽しいんだけど。

ネーミングセンスがね、いい。
「ちょんまげ」「まわりゃんせ」「正面」「指相撲」「置き」「達筆」など
レパートリー豊富で、楽しい。

あれは一度やってみるべきだと思う。

ってことで、何気にエンジョイしてた桃姫龍でした。

明日は春分の日だか何だか知らんけど、学校休みになるし、どっか行こうかね。
2組は打ち上げするらしい。焼き肉らしいぜ、焼き肉!!
うちのクラスもやろうよ、焼き肉!!

暇だし、BOOK OFFにでもぶらり一人旅の予定。
また誘惑に負けて何か買うかも知れん。
あー、でもパイレーツの前売りも買わなきゃだめだし。
ここは迷う所だねぇ。

PR
昨日の夜に、冷蔵庫に貼ってある部活の予定表見て気がついたんだけど。

‥今日は卒業式の前日準備あるから部活ないんだ。

ちょっとブルーな気持ちになりながらも、卒業式の予行をしたのです。

予行の話は、後でするとして。
放課後の話の方が、楽しい話題なんでそっちを先に書きます。

K根さんのお宅にて。
今年の卒業生の卒アルを見せてもらいました。
もちろん、K根兄のものなんだけど。
今年の写真もあったんだけど、
中1のときの写真とか載ってて。

皆さん可愛らしいね、ほんと。

で、いろいろとあって、チャリで遠出することに。K津駅辺りまで。
一緒に卒アルを見てた真人とは別れて、あとの女子4人で行くことに。

なんて言うんだろう‥。

青春のバカ騒ぎ?

メンバーは、K根とフキジとS子。
K根は‥兄妹揃っていい人。背高い。
フキジ‥なんでこのあだ名つけたかわからん。今思いついた。
S子‥よくわからん。天然ボケ。
っていう騒ぎそうな人たちとプラスアルファで私、桃姫龍。

結局K津駅周辺にはいいの売ってなくて、チャリでヒマラヤスポーツを目指すことに。

でもヒマラヤ何処にあるんだっけ。

S子「うち場所わかるかも知れん。総合体育館の所通って行ったらわかる。」

S子曰く、ケーズデンキの近くらしい。現にそうなんだけど。
ってことでS子を先頭に、総合体育館辺りまで。
見晴らしがいいので、今来た道を振り返る。

‥向こうにある赤い建物は何ですか?

‥そうです、ケーズデンキです。

‥向こうは今来た道ですよね?

‥悲しいかな、そうなります。

‥えー。

なんかもう、楽しみにしてた番組が野球のせいで遅れた時並みに、えー。

仕方ない、戻るか。

ということで、ケーズデンキの方角へ向かって田んぼ道を行くことに。

頑張ってチャリのペダル踏んで、辿り着くことに成功。

‥なんのために来たんだっけー。

目的のモノは発見。だけど、2つの中で迷ってしまうハメに。
どっちにしようかな、って考えながら店を歩き回る。

あー、見たくないもの見た。

S子とK根が店内の売り物のバレーボールでバレーしちゃってるよ、オイ。

フキジと逃げた。一緒に見られたくなかったからね。ほんとバカ騒ぎ。
S子とK根は、サングラスを見つける度にかけるし。

帰りの道では、宇多田ヒカル並みの声の高さで「粉雪」歌うし。

どーせなら卒業式の歌でも歌おうよー。


今日はまだ書きたいことあるんだよね、珍しく。
見るヒマある人は、続きどうぞ。
今日は、陸上部女子の内の4人で、
近くのエースクエアに買い物に行きました。

まず、3人で同じバス停に行って、
一番バス停の離れてる奴が乗ってくるバスを見つけ、
それに乗り込もうという作戦だったんだけど。

T氏の家集合するでしょ。
2人とも、お洒落な格好してやがるの。

T氏は、まだジーパンはいてたし、同じ血を感じたけどさ。

もう1人の格好、お洒落だったね。いかにも女子ってかんじ。

今流行りのブーツ履いてさ、膝までのズボンはいてさ。

同じ学年だとは思えないね、全く。

そして、バスで1人きた奴なんて、ピンク大好きだから。
上に白とピンクの服着て、下は黒のブーツと、黒の‥スカート。

もうなんか友達じゃない感じね。 ((ぇ

私の格好は、どうすればいいのだろうか。


エースクエア、近くっていってもバスで結構時間とるけど。

元々は、私が「ズボン買いたい」って言ったのが始まりで。
だって‥欲しかったし。

だけど、バレンタイン前ともあり、やっぱり材料とか買わなきゃって話になって。
結局、ズボン見る時間より、そっちの時間のが長かったりして。
私は、材料は買わなかったけど、シフォンケーキ作ろうと思ってるし、
そーゆうの入れるカップが必要でしょ。あと袋と。
だから、それで大出費ね。

くそー、儲けやがってー。

かなりの時間そこに居座ってた気がする。
みんな真剣に悩むんだもんね。

幼なじみにも出会ったし、ちょっとした事件もあったし、
それなりに楽しい一日となった。

続きあるんだけどさ、長くなりそーだし、
見たい人は下の「ぽちっとな」押してね。
今日は予告通り、陸上の強化練習会がありまして。
こないだのは、室内だったからまだ余裕あったけど。

なんたって、キツイんだもん。

とりあえず、最初の方で一回足ひねってから、ずっと痛かったし。
「あのやらかいゴムの上で、どうして足をひねったんだろう。」
微妙に反省しながらも、まぁ諦めることはしないようにしよう、と思って。
一応、憧れてた先輩もいるワケですし。

何気に頑張りましたよ。

しかし、帰ってからの筋肉痛がヤバイ。
「くるの早いって、筋肉痛!」
ツッコみながら、床の上でぐぅたら。
ふとした瞬間、足に覚えのある嫌な感じ。

足をつる前兆だ、コレ。

そして、やっぱりつった。

「いてぇーーーーーーーーー!!!」

何気にもの凄く痛かったり。一瞬天国が見えました。


その後は、S氏の家でゲーム。
もちろん、S氏の家に向かう途中も、足がつらないか、ビクビクしながら。

久しぶりに、キングダムハーツやりましたわ。
「次、中ボス」って所でこないだ終わってたし。
結局、中ボスもラスボスもS氏が倒しちゃいましたけど。
つまんねーぇ
しかも、ラスボスなんて、中ボスよりもあっさりと。
なんだよコイツー

でもエンディングのレオンとクラウドがかっこよかったと思われます。
そういやー最近FF8やってないなぁ。


さっき気がついたことなんですけどね、
私ここ3日間で11回も見てるんです。
何が、って紅白歌合戦のハネウマライダー。
ハネウマの所で上手いこと止めるコツまでつかんじゃいました。
最初の前奏のはじめの、晴一さんのギターに惚れまして。

「ノリノリでやってます」オーラがww

昭仁さんの歌声とか、もうサイコー。CDとはテンションが違うね、やっぱり。

途中入る叫び声が、高いのなんのって。

私でも叫びにくいのに、やっぱ偉大な方々です、ポルノグラフィティは。
これからも追っかけ続けたいと思っとります。


では今日はもう眠いんで、ここまでとしまーす。
ゃほーーーーぃ d(・Д・●)
今日もまたFF8にハマリまくりww
スコさんもクールでカッケぇけど、
やっぱゼルっしょ、ゼルしかないっしょ!!!
本日の名言
「行くしかないだろ!!」by ゼル・ディン
きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!  ((何
めっちゃカッコいいやん、カッコよすぎやん(・∀・)
しかも、FF8の説明書に書いてあるちょっとプロフみたいなん。
ゼルの場合、こうよ。
「ゼル・ディン
  ”ガーデンに通う総合格闘技の使い手”
  立派な軍人だった祖父に憧れ、
  13歳の時ガーデンへ入学した総合格闘技の使い手。
  何事も勢いで行動するタイプで、理屈は苦手。
  ただ根は素直で真面目な性格をしている。」
‥‥だそうです
総合格闘技ってのがなんかカッケぇ雰囲気だよな!!
しかも根は素直で真面目だとさ!!
祖父に祖父に憧れているってとこが爺ちゃん孝行してそうな、さ。
ガーデン一の元気っ子かもだよ、ほんとに。
歳は17歳、しんちょうは168cmということで。
一度は会ってみたい、ものだなー(´Д`*)

今日は友達のS氏(marble dairy .+゚.:。*管理人)が家に来て、
FF7ゃっとった。
それが画面に出てくる登場人物カクカクしててww
クラウドさんも、カクカクと。ま、カッコいいけどさbb
「やっぱFF8でしょ」とか思いながら、パソコンやってました!!  ((ォィ
楽しそうだったし、まぁいいかー(・∀・)

今日は暇だし、初公開、でも書くかな。
勇気のある人のみ、右下の「ぽちっとな」押してねー
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]