忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青山の夏祭り
懐かしい人に結構会った('ω°d)!



ただ思ってたより
花火しょぼかった。

たこやきは
おいしかったけど(q3`*)



てか
ほんま‥

感動じゃーいΣ(・ω・ノ)ノ!

お世話なりっぱなしの
テンション上がりっぱなし。

なんか
ありがとうございますo(^▽^)o

電話つながったら
もっと盛り上がったけどなー。

よし!
来年は浴衣着よかな←



先週の土曜日から
この夏いちばんテンション上がる
期間が続いてるー!

わーい。
PR
今日はまぁ
普通に暑‥夏い日やった。



部活は明日の県大に合わせて
SDやらスピードランやらの
技術練的なカンジでした。



終わってから
みんなで弁当食べて

チャリ鍵忘れたまいと
チャリのやすとゆっぺと駅まで。



なんでかノリで
まいとやすと
マイカルにヾ(ω`)ノ

しばらくブラブラして
31の雪だるま食べて
ちょっとニヤニヤして←

どんだけーなくらい
テンション上がってましたね。



帰ってからは
飯食べて
塾行きました。

みやくんが急に
スパルタになったなぁ思たら‥

アベベさんよ。

まつもとさんネタで
脅さなくたって($Д`)

みやくん曰く
アベベからの愛だそう。

愛されてます(´ω`)←?

授業終わってからは
みやくんとアベ話 笑





明日は県大です。
1種目1人しか出れんから
朝から全力で応援したいと思います!!

選手のみなさん
頑張ってください(-ι_- )
いぇー

現社NO勉ヾ('▽')ノ

そして何故か

がっつっつペアルック 笑

12時過ぎたから

ブログマジック使う*'艸`)





今日は一段と夏かったです。
まだ風涼しくてよかった(-ι_- )

200M5本とか走るんかと思ってたのに‥
心の準備とかしてドキドキしてたのに‥
意外にもフリーでした。



てことで

アゲのメニューをやるということには

気持ち的に負けました。

ダメダメです。

200やっとけばよかった(rД;)



SDは難しい!

中学以来久しぶりにスタート受け持ちました。
緊張するなぁ(((゜Д゜;)))





塾では

久しぶりに高1メンバーが
中3の時みたいに絡んでました。

2階で自習とか懐かしい!!

思えばあの頃は真面目にやってました。

いつからこんなことに?

というか

高校に行くとみんな変わるもんだねー!



そして

3週間ぶりくらいに
やまだちゃんとまともに絡みました。

相変わらずノリいいです。



友達に
「痛い立ち位置貸して-」って言われたから
忘れんように手に書いたら

1文字目から

「病」って書いてました。

心が表れたΣ(д`*艸)
20080506185001.jpg










どうですかこの夕陽。

「夕陽と星空と僕」ぽいでしょ。

昨日撮った桐生のグラウンドです。



そうまくんとキザシくんとグラウンド行ったら
涼ちゃんしか来てなくて。

遅刻痲ホナミはまたもや遅刻です。
ホナミによく似た弟のが先に来ました。

いろんな人誘って、しまいには8人も居ました。
どーゆうメンバーかよくわからんってヤツです。

テニスとか久しぶりにしたから、案外楽しかったですよ。





塾に行けなくて病んでいますが、
兄貴のコメントのおかげで治りつつあります。
さすがみんなのワイドルやね!!笑




なんでこんなテンションが高いかというと、
部活のときまでさかのぼる話ですが。

2年の尊敬する先輩と初めて会話しましたよ(`3`d)

普通に練習の中での会話だけど、
思ってたよりも喋りやすい先輩でした。

SDは先輩、一年問わずガン見(¬∀¬)
上手なスタートダッシュを研究してました。

より気持ちが引き締まって部活ができてよかった!!





あー眠くて眠くてやってられないです。
昨日の睡眠時間、1時間もなかったですから。

キビーッス(゜Д゜;)
恋愛偏差値第一章、2枚目のDVDも見ましたよ。
もちろん昨日の夜中に一人で和室にこもって。



1枚目以上に切ない。゚゚(PД`q゚*)゚。



とくに最後のシーンはやばいっす。

リュージは自分の願望よりも
レイコが元通りに元気になることを優先したんです。
自分の心が痛いのを我慢してでも。

岡田くんが熱演しすぎて、もうリュージにしか見えません。


彼まだ当時21歳ですよ!!


アイドルの岡田くんより、俳優の岡田准一のが好きです。

あのDVDを一週間で返さねばならんのかと思うと‥残念です。
またどっかで見つけたらDVDBOX、買いますよ(`3`d)




やっぱリュージみたいな存在が居ると心強いんでしょうね。
自分のかっこ悪い所まで全部さらけ出せる人。
そこまでちゃんと理解してくれる人は中々いないです。

やっぱ人間誰でも周りからかっこよく生きてるように見られたいというか、
誰にも見られなくない自分っていると思うんですよ。

だから「親友」って言うのはそう簡単に口にできる言葉じゃないですね。
「友達」は簡単に言えるけど、自分の知らない所でどう変わってるかわかんないし。

一生に一度現れるかどうかの「親友」、
出会えたらずっと大切にしておいたほうがよさそうです。

もしかすると結構近くにいるって可能性もありますから、
一度辺りを見渡してみましょう。

できるならリュージみたいな人に会いたいですよ(´ω`)

恋愛偏差値第一章、奥が深いです。





ショックなことが色々とありまして。
だいぶん気持ちは下向いております($Д`)

高校の課題も全然進まなくって、
自分の前に置いてペンを持っても、いつの間にか別の事考えてたり。
ただの言い訳に過ぎないけど。

このまま進学しても大丈夫なんだろうか、自分。



雨が降り続いてるわけでもないのに、
なんだかどよ〜んです。
さっき、ウィンドウが消えました。



30分かけて書いた記事も、消えました。



幼稚園までマンションが隣で、
小学校に行くときに大阪に引っ越した幼なじみのこと書いたのに。



くじけず、短くして書きます。



双子なんだけど、顔は全然似てないです。
兄は大阪の私立の理数科、弟は東大寺に行くそうです。

(((゜Д゜;)))

今日、家族で何年かぶりにうちに来ました。

兄のほうが、初Wiiを体験してました。
それまでは妹がやってて、ぼーっと眺めてるくらいだったんだけど、
自分がやるとなると結構真剣でした。
スーパーペーパーマリオです。やたら横棒が多いゲーム名です。

弟はよく喋るんだけど、兄と私はあんまり自分から喋りません。

いつも喋ってるイメージがあるかも知れませんが、実際はこんなもんです。





上地くんのブログ見て元気だしました。
つーことで、元気です(b^д^d)
健康観察は万全の体制でこなせます。

春休みだるいーとか、
1組の打ち上げめんどいんだけどーとか言ってないで




さぁ今週もー(  ´Д´)/☆        \(´Д´  )


はりきってー(  ´Д´)/☆   \(´Д´  )


ぁ頑張んべー(  ´Д´)/☆\(´Д´  )




みんな元気になっちまいなさい。
今回は長いですぞー。


こないだの土日にね、ちょっくら行ってきました。

おうみ塾の冬合宿ですね。

荷物が一番少なかった自分にびっくりですよね。
スクバだけで荷物収まりましたから。

行きのバスは思ってたよりも長かったです。
ここでみやっちゃんの寝顔激写。

福井は若狭湾少年自然の家にKIDSで行ったけど、
今度は真逆、山の上です。
山の中の少年自然の家って言うから葛川みたいなのかと思ったけど、
それよりも自然っぽくなかったです。
どっちかと言うと、淡路島の青年の家に近い感じです。

1日目の授業は、3回。
私は予想通りAクラスだったから、数学、英語、理科でした。
ジャイとフルクボさんとしゃちょーの授業。
椅子に座って机に向かうのかと思っていたら、
なななななんと畳の上ではあーりませんか。
足はしびれるし膝は痛くなるし。せめて座布団でもあれば。

晩ご飯は異様に多かったです。
おいしいんですけど。半分で十分です、って感じ。

その後、風呂タイム。
いくつかにわけて順番に入って行くから、余ってる人は自習。
私は新研究の社会やって、栽培漁業とは何かをみやっちゃんに聞きました。
お菓子と呼ばれる夜食は自由に食べてよかったので、キットカット食べました。

その後、お楽しみの時間。
運動会とかなら楽しかったのにな‥
親からのお手紙でした。
4枚にも渡って書かれていました。

で、就寝時間らしいんだけど。
そんな若者たちが合宿ではやく寝るわけがないでしょ、ということで。
私も若者たちに混じって起きてました。
膳所教室のなっさんの話がおもしろすぎて死にそうでしたよ。
陸上の選抜とかにも出てるからクールな人かと思ったら
全然違って、逆に楽しかったです。

隣の303号室で、トランプで2の倍数を引いたら‥の
暴露大会をやっていたので、参加。
一発目から2を引いてしまいました。

結局、2時くらいに寝ました。
昭仁さんのラジオへの心残りが大きかったので、
ipod聴きながら寝ました。

2日目、早朝5時からの自習。
4時半に起きようって言ってたけど
一番元気に起きたのは、なっさんでした。
5時半から参加。

まだおひさまも出ていません。

前日のお手紙が新研究の中に挟まっていたので
部屋に持って帰ろうとしたら、ジャイに見せてくれと言われました。
読ませました。
何故かジャイが泣きました。
ほんとあの人は涙もろいです。

6時半頃になったら、少しずつ明るくなり始めました。
前夜に降った雪が積もって、すごいきれいな景色が見れました。

朝ご飯は、そこまで多くなかったです。

掃除。‥してなかったけど。

集合写真を撮るというので、玄関へ。
少し積もった雪で小規模な雪合戦。

そして授業。
フジノさんの社会としゃちょーの国語。

昼飯はおいしかったですね。

その後、閉講式の途中に、合宿で撮った写真のスライドショーを見ました。
みんな真面目に勉強してますねぇ。
1人1枚ずつスナップ写真があったので、面白かったです。

確テの点数の優秀者は、ハギが爽やかに2位をとりました。

そしてとうとう、少年自然の家ともお別れです。
帰りのバスはほとんどの人が寝てました。
ジャイとみやっちゃんなんか、乗った瞬間から熟睡ですよ。
お疲れさんです。
お菓子オープンでも何も言われませんでしたね。

草津駅のちょっと手前で、下車。
みんなフラフラです。

帰りは、宮瀬んとこの車に便乗させてもらって。
多分あの車の中が一番テンション高かったです。

最後に一言。
この合宿が、勉強のやる気を出してくれたかどうかは別として、
まぁ貴重な体験になったかなと思います。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]