忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ



さすがに焦り出したので、

理科のノートまとめに
取り組んでいるところですが。



そこ、
「遅い」とか言わない!

これでも中学んときは
NO勉やってんから

むしろ高校入ってからも
NO勉やったしな



久しぶり(?)に勉強をすると
意外と楽しいことに気づく

とか
言ってみたりな。



でも
数学よりはよっぽどましや!



とりあえずテスト後の
楽しみを考えながら
頑張っているー

ほら
ゲーム買うとか
DVD見るとか
やまだちゃんの誕生日を
祝うとかな?

最大はあれやな...
わかるやろ、アベベなら



では今日はこのへんで。

あーなんか肩こった。
PR
昨日病院行って
大きな怪我
じゃないことが判明

よかったー。



走ってもいいって言われたから
今日は補強とバイクに
jogも追加した

ていうか飽きっぽい性格やから
そろそろメニュー変えたいって
思ってたし



ほんま早よ治さな!!



1年がどうかわっていくかは
まだわからんけど
みんなで悪いとこ指摘しあったら
きっといいチームになるよな!





家帰ったら4時やった

じばらくだらーっとして

塾行った



やっぱなんじょさんは
アヤいじめて楽しんでる

アヤと
アベベに会いたいなーって
言うてた

くそー
自転車さえあれば
ABE行けるのに!笑
おめでとう自分!笑

まるおが生まれて
16回目の生誕記念日です。



メールくれた人
直接言ってくれた人
プレゼントくれた人

ありがとうございます

まるおは幸せ者だ

アベベっ!
誕生日プレゼントは
のぶりんでいいし





今日は部活!

「走る」って聞いてたから
タイヤとかかなーって
思ってたけど

スポーツテスト?的な
コントロールテスト?
みたいなんやった



<バウンディング>
立ち3段、5段、10段
片足3段、5段、10段

<メディシンボール投げ>
フロント
バック

<ダッシュ>
片足30m

<鉄棒>
懸垂or懸垂逆上がり



っていうメニューやった!

みんなおもろすぎ
真剣にやりすぎて
空回りしてる人が多数。

バウンディングが
凄い人も多数。



ていうか私の記録
かわいすぎやろ

もろ女子やん

あかんわー
男子になろっ。



まぁ
めっちゃ笑った

久しぶりに部活で
あんな大爆笑したわ!





部活終わって
弁当食べてるときに

やっと

まいとやすが
誕生日を思い出しよった

土下座とかどないやーっ

ノリでゆきも参加するし



アピってなかったから
知ってるほうが逆にすごい!





ほんで
おしゃぶり同盟のメンバーで
マイカル行った。

ガチャピンとムックは
大量やな

買うもん買って
帰って
飯食べて



今。



先輩にもらったアロマたきながら
アヤにもらったピクトさんの本読んで
妹にもらったチョコ食べてる。



あ、
週末課題



もう
知ーらねっ!笑
だいぶ前にうちの犬が
Myベッドをトイレに使ってから

半年くらい
和室を自分の部屋に
してたけど...

今思えば
教科書とか散らかり過ぎて



こたつが出せん



てのは
この冬の楽しみがなくなるわけで

そうなると
非常にまずいので



昼から
ベッド用の布団を買いに行った。

おかんが一番安いの買いよった。



ていうかあれやね、
クッションとか毛布とか
いっぱい売ってると

テンション上がるよね

ふかふかだよー
ファンタジーだよー



枕は...
今のでいいか。

むしろ犬でも使うか。



また2階に引っ越すのも
めんどくさいなー。





帰りに本屋で
WHAT's IN?
買った

みんな今のうちに買わんと!
表紙ポルノやし。


昭仁さんまた
顔丸くなったなー

晴一さんは...
ワイルドになった
ワイドルじゃなくて 笑





明日部活やー。

脚痛い
どうしたら治るのだー。

結構走るらしいしなぁー

憂鬱でしかたない;



1日中スマブラXやってたい!
今日は朝から

野洲川グラウンドで
練習があった。

今度は短距離みんなで



あいにくの雨やったけど
そんなに降ってないから
ふつーに始まった。

まずjogだけでしんどい

タータン固いやろー。
まぁ皇子山も固いし
しょうがないけど。



技術練は…

あと15センチ跳ばな
記録残らへん!

やばす。

ていうか駒くんの
テンションの上げかたは
楽しいな



加速走あるかと思ってたら
雨やしなくなった。



なんかよーわからんけど
今日はめちゃ早く終わった


まぁいろんな人と喋った

弁当食べてたら
みんな解散していって

最終的には
いつもの3人が残ったし;

まいもやすも
テンションおかしすぎるじゃろぉー。





おかんと妹が迎えに来たら
「ピエリの店あんま見れてないやーん」
って言われた。

知らんやーん

むしろ
連れてってよー





家帰ってから
期間限定の内職を
ずーっとやってた


疲れた時には
Wiiでマリカしてた

早よ仕上げなアカンなー。
秋季まであとちょっと



腰痛いし
脚痛いし
おまけにめっちゃ肩こるし

明日は1日寝てたいわ





そういえば

みやくんおめでとーやな!

さて今日は
誰とどこに行ったんやろー

またなんじょさんと
いじらねばっ。
今日は

朝から草東に
スパイク取りに行って

野洲川グラウンドで
自主練してきた



坂本先輩
誠人先輩
駒くん

ていう
ちょっと異色メンバー



スパイク取りに行ったのに
ランシュ忘れるっていう
意味のわからんこと
やらかしてしもた

jogして
体操して
引きつけして
フロートして

跳んだ



立ち跳びはもっと
高く跳べるようにしな
アカンな!
ほんで反ろーっ

河村先輩
来てくれはって
手伝ってもらったし

ありがとー

あとは
バネを上手く使って
上に跳ぶことやなぁ
もともとバネないから
余計に難しい



坂本先輩のアドバイスは
めっちゃわかりやすいし

誠人先輩は
すげぇとしか言えんし!
しかも
題名の名言残さはるし

駒くんは
坂本先輩のほうの世界に
足を踏み入れかけてたし



まっ
とにかく

いろいろプラスになったから
よかった

ああゆう雰囲気も
楽しいから好き



お疲れさまです
今日は休み!





起きて飯食って
数学のニュースコープやってた。

解説見てもわからぬ(:∩;*)





おかん…
昼飯マクドってΣ(!ω`)

後でおなかに残るやん。

ほんでまた
ニュースコープ。

たすけてなんじょさーん(・3゜)ノ



夕方

塾行ったら
アヤ
反田
山植
ナベ
こまっちゃん
が自習してた。

コオロギの解剖の話とか
いらんーヽ(*`Д´)ノ

アヤに数学教えてもろたら
黒板代わりに使った机が
すごいことに 笑



授業中も
ニュースコープしてた。

理科も教えてもろたけど
10分で中間の範囲を
わかりやすく説明してくれはった!

なんじょさんすごい(*¨)♪+゜



やまだちゃんに
数Ⅰと数Aで50点とるって
約束してしまったからなー…

頑張らんと
また馬鹿にされるわ(p_-)

でも
1人じゃ全然わからん!

診断結果は

やまだちゃんおらんと
数学できない病;



てか先生の家が
近所にあったら
聞きに行けるけどなぁ(x_x;)

勉強できなさすぎて
泣きそう…(;O;)



ABEのポストにでも
わからん問題
詰めとこかな←






とにかく明日ゎ
まず部活頑張ろー



画像は
例の机↓


  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]