忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方に新聞のTV欄見て、


「ものまねバトル」


って書いてあったから
今回も山崎邦正は旬のネタをやるんだろうなぁと思いました。


「SP岡田准一」


って書いてあったから
きっと誰かが岡田くんを真似するんだろうなぁと思いました。



‥ん?
いや待てよ、

SPって今ものすごい旬だよね。

まさかね。





そのまさか(°△°)

岡田くんになりきってるよ、山ちゃんは。
やってくれますよ、彼は。



しかしΣ'ε°艸

彼のことをみくびっていたようです。



HEY!たくちゃん演ずるマルタイの、
福田総理を狙う人を取り押さえるシーン。

本気の演技だー。


光の反射で敵に気付いて
そのまま追っかけて行くシーン。
SPと同じ、車の上を飛び越えるシーンです。

キメてくれました!

ヾ(*^∀^)ノ♪


そして何故か歌う「Way of life」。

やっぱり‥歌は上手いんだよなぁ(´∀`)



山ちゃんの魅力がまた一つ、増えたような。
昭仁さんが天才っていう理由もちょっとわかった気がします。





それにしても‥
ツートン青木、青木隆治の父子はすごい!!

父は父でまだまだ若いし、

息子は息子で父の血を受け継いでるし。

尊敬するなぁ。
PR
夕方に、自転車屋さんに行きました。
草津近辺にある、「あさひ」っていうところ。

高校に行くには
今の自転車のスタンドを両足スタンドに替えて、
チェーンかなんかのカギを1個増やさないとダメみたいなんで。



元々買い替える予定だったんだけど、
今と同じ種類のはシルバーしかなかったんです。
みやっちゃんと同意見でシルバーは嫌だったから断念しました。

違う種類のでいいやつを見つけようと思い、探索開始。

すると、ハンドルの形は気に食わんものの
最初から両足スタンドの赤い自転車を発見。



その名も‥「アジェンダさん」。



いや、これほんと。
「さん」は、おかんが勝手に付けたんだけど。
付けなきゃ、しっくりこないらしいです。

他の自転車は「通学Aスタイル」とか書いてあるのに
なぜか「アジェンダ」とかいう米国風な名前。

でも結局、車体が赤すぎるからやめました(´▽`)

今の自転車が一番いいんです。




桃「今の自転車にこーゆうの付けたいんですけど‥(-ι_- )」

店「あ、両足のスタンドですね(^-^)」

桃「あと、後ろにこれ付けてもらえますか?(・Д・)」

店「はい、いいですよ(^∀^)」

桃「ついでにブレーキの‥なんかこのコードみたいなやつもボロボロなんで(^∀^;)」

店「あ、これですか。そしたら替えますね(^-^)」

桃「あー‥明日取りに来てもいいですか(°∀°)」

店「あ、はい!じゃあお名前と電話番号書いてもらえますか(・∀・)」





っていう、わかりにくーい説明で素早く理解してくれる店の人。
自転車を見る目が違ってましたから。



思い出した話、幼稚園のときの将来の夢に

「じてんしゃやさん」

って書いてました(´ω`)



ほんとにかっこいいです。自転車のプロって感じで。





明日は昼から自転車を取りにいって、
そのままビデオ屋に行こうと思います。

次は何借りよっかなー。


(°-°)〜♪



今まで全然自転車の手入れしてなかったけど
せっかく良くしてもらったんで、
これからは定期的に油さしたりします。
見ましたか、SPスペシャルアンコール編!!

アンコール編ってことで、今までの話をわかりやすく短くまとめて
備考を付け加えた感じの2時間ちょっと。

最終回からずっとこの日を心待ちにしてた甲斐がありましたヽ(*`Д´)ノ



岡田くんと堤さんの演技力に感動の嵐でしたよ(PД^q)゜。



部屋に酸素とエタノールを充満させて銃を撃たせたシーン、
水に飛び込んだ瞬間のあのかっこよさ(`3`d)
さらに捨て台詞「だから撃つなって言ったのに」。



井上薫かっこよすぎるよー!!



最初から最後まで、TVの前でキノコ椅子に座ったまま不動でしたから。

演技力の凄さに背筋に悪寒が走ったり。


(((゜Д゜;)))


パピコのCMに感動したり。
やっぱCM王子だねー‥今日何回も見てますよ。





SP‥映画化するそうだ!!

もう一度言う、

映画化するんだよ、マジで!!





ヾ(^▽^)/♪♪♪





これはインディジョーンズと共にチェックですね(´ω`)



追記は、バトンです。
こんばんろっけん(^-^)v



さっき「オヤジぃ。」のDVDの
田村正和さん演じる頑固オヤジと、
岡田くん演じる予備校生息子の取っ組み合いのシーンで、
思わず涙を流しました。

最近涙腺おかしくなったなぁ‥
今までの自分からは考えられないよ、ほんとに。



今なら目薬はいらんぞ(°∀°)!!



でもあの話見てたら、なんとなく感情移入しちゃってね。





ここ数週間、岡田くんの出てるDVDいくつか見て気付いたことがあって、
演じるキャラは全然違うんだけど、どこか一貫性があるっていうか。

そりゃもちろん同じ人が演技してるってこともあるだろうけど。
その役になりきってるのに、ちょっとした所で岡田くんらしさが出てるみたいな。

んー‥例えば、リアクションのとりかたとか、仕草とか。

難しいんだけど‥

「ここでこのセリフを言わなきゃいけないんだ」って言う意識より、

「このシーンではこういう流れで話は進むんだ」って言う意識のほうが

彼の中では強いんじゃないかなーと思ったり。
だからあんなに自然に演技ができるのね。

あ‥今珍しいこと言ったよ。



見てるうちに彼の演技力に惹かれて行く自分がいたりしますね。
ほんと尊敬します。





今日は10時半から、ポルノのツアー密着番組が
衛星第2テレビであるらしい。

もちろん見るよ(b^д^d)

ではでは。
こんばんろっけーん。

今日1日、頑張りました?
みなはんお疲れ様ですm(_ _)m





春休みボケというか、
こうも塾がないと頭が変わってきますね。

課題が全然進まねぇーヽ(`Д´)ノ□□

やべぇ‥
あと国語と数学と作文だ‥
逆に言うと英語しかやってない‥



提出物遅れは私の肩書きでもありますから 笑

学校の提出物は、3年の前期までは遅れて出してたけど、
後期にもなってくると面倒くさくて出してませんでした(¬∀¬;)

塾の講習会のピンクの紙は、〆切の数日後に出すのが普通でしたね。
あ、でも新研究は頑張って出してた‥と思いますよ!!

このままでは確実に、高校の先生にはあきれられてしまいます。
それはできるだけ避けたいので‥



課題に集中して取り組める方法って何でしょうか。



いや、そんなのあったら誰も苦労してませんよねー。
難しい所だね、ほんとに。

とりあえずヾ(・∀・;)
丘の上を目指しての第1歩として
ここはサボれない所ですからね。

ちょっと真面目系になるかもしれませんよ。

無理です。なれませんよ。



これからも

このままのキャラで

いつもと変わらず

突っ走って行くぞーヽ(*`Д´)ノ
ふと思ったんだけど‥ね、
今の私らは何にも属してないからニートなんだろうか。

あ、コメント2つに返事しといたんで。



昨日、
塾に変なテストの申し込み用紙出しに行ったけど‥
「今の所、持ってきたのはお前だけだよ」って言われたから
静かにポケットにしまいました。



その後、みやっちゃんの授業を受ける人が来てなかったから
待ちがてら外で喋ってました。

‥まさかあのみやっちゃんが
「彼氏くらいつくれよ」と言うとは。
「俺にしとく?」以来のビックリ発言です。

心配してくれてるみたいだし感謝してるんだけど、
今の私には必要ないんじゃないかなと思います。

理想の人は、リュージだから!
とかって言えたらいいんだけどね。
理想と現実は噛み合ない事が多いのです。



最終的な話題はやっぱり塾の先生の話。

ジャイものぶりんもアベベもまつもとさんも、
やまだちゃんもまたちゃんも話題に上がりました。

みやっちゃんの発言では、
たぶんのぶりんはもう戻ってこないと思う、と。
すごい遠いのもあるし。

年に一回くらい‥新幹線でやって来ないかなぁ。

もっと色んなこと話しておけばよかったと後悔しております。




今日はKIDSがありました。

帰りに本屋に寄って、すごいものを発見。
女性セブンに岡田くんが載ってました。
「俺の料理 食べてみる?」っていうタイトルで。
すごい短かったけど読んでました。

ついでに雑誌を一冊購入。
3ページだけの岡田くんのページのために 笑




明日は今年度最後の部活。
顧問のさっちゃんにとっても最後。
遊びに行く予定であります。

♪ヽ(´ー`)ノ♪

そして午後からは、
WOWにビデオを返しに行く予定であります。

♪ヽ(´ー`)ノ♪

しかしながら‥雨の模様であります。
羞恥心〜羞恥心〜
俺たち〜は〜
パワーはいつも〜どんな時も〜
負けや〜し〜ない〜さ〜

っていうのが今のアラーム音です。
「羞恥心〜羞恥心〜」の所ではタオルを振り回すらしいですヽ(`Д´)ノ
どうやら羞恥心タオルも作られている模様。



今日DVD借りに行きました(^-^)v
今まで行けなかったわけじゃないけど、
なんか今日まで予定が延びちゃって。

行きも帰りも同じ場所に同じ人らが居ました。
あいさつしようかと思ったけど、片方の人が苦手なんでやめときましたが。



借りたかったものいっぱいあって迷いました。

「恋愛偏差値」の第一章。2枚組でした。
金髪時代の岡田くんが出てます。見たかったんです。

「木更津キャッツアイ」のドラマ。とりあえず1枚。
岡田くん、櫻井くん、佐藤くん、塚本くんが出てます。



レジに持ってこうかと思ったんだけど‥



「オヤジぃ。」を見つけてしまったのでそっち借りました。
またまた岡田くんが出てます。あとは広末涼子とか。



予想以上に借りちゃって、一週間で見切れるかどうか‥(x_x;;

いや、見切ります。



岡田くん祭りです
ヽ(`▽´)ノ♪♪♪
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]