忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

朝から野外走。
っていっても
あすかと牟礼山登りました。

めちゃくちゃ久しぶりに登ったけど‥
より緑が増えてた気がします。

とりあえず
無事生還しました!

あすかに道任せてたら
おそらく遭難です(rД;)





塾ではなんじょさんに

「なんでそんなテンション高いん?」

って言われるほどのテンションでした。



自習室でS宅と
塾の先生が親になったら‥を語ったり。

アベベは
キャッチボールとかしそう
子ども好きそう

のぶりんは
しばらくは結婚せずに自由に生きそう

なんじょさんは
あんま外に出なさそう

みやくんは
逆にお母さんになりそう 笑



なんであんな高かったんやろ。
たぶん
精神状態不安定?

それは数学のせいヾ(ω`)ノ






今日は

なんか書くのめんどいです←ぇ

簡単にいうと

朝 課外活動(KIDS)で浜大津へ

昼 続KIDS

夕〜 引きこもりさん

こんな感じでした。





最近聴いてなかった曲を
改めて聴いたりすると

もっともっとポルノを好きになりますd('ε°d◎)!

さぁお試しあれっ
PR
今、机を整頓してる最中です。

櫻井うちわどこに置こう‥(-∀-;)





今日は昼からヒマラヤ行きました。
タータン用のピン買いたかったし、
なにより
割引券があるから。

そしたら‥
かれんと遭遇Σ('ε°)

奇遇ですな。

やっぱ短距離のマドンナはおしゃれ(´ω`)!





でっ

WOW行って木更津キャッツアイを借りて('ω`)σ⌒
2時間和室に引きこもりーの、鑑賞しーの。

ずっと貸し出し中だったのもあるし
テスト期間しばらく行ってなかったしで
だいぶんご無沙汰でした。

やっぱ
ぶっさん
かっこえぇー!!
岡田くんすげー!!

テンションも回復です(°∀°)





あぁー

休日は引きこもり日和です。



‥‥

ってなんじょさんみたいなこと言ってるΣ('Д' )





というわけで
明日からまた学校です。

毎週のように言うけど

だるいなー。

通学が一番だるいっ。
歩くのやめたくなる。
自転車もう1台ほしいです。
毎年5月になると

「課外活動」って呼んでる「KIDS」という団体で
大津っ子まつりとやらに参加するわけで。

皇子山でやってるんだけど
人数が足りんからと
無理矢理遠出させられて。

ボランティアの一種だから、
ちびっこたちが楽しめるクラフトとかを
地道に何時間も教え続けるわけで。

まぁ‥目線を合わせて喋るから
かなり腰にくる作業です。



一番楽しみなのは昼休みかな、やっぱ(°∀°)

子ども会のおっちゃんらのコネで
毎年昼ご飯はうどんになるのです。

これがまたおいしくて!!

あとは屋台めぐりも楽しいです。



てことで今日は非常に疲れ切ってます。





明日からまた学校だー。
だるいなー。

‥火曜からテストだー。

‥。

‥‥。

‥‥‥。

提出物Σ(°△°)





初っ端から欠点取りそうな自分が怖い 笑

でも取ったらみやっちゃんの悩みがまた1つ増えてしまうので、
それはものすごい避けたい!

褒められるの好きですから◆*'艸`)



よーっしゃ
頑張んべー。
本日の起床時間‥



午前7時40分。

もちろん目覚ましもなしです。



わーお(°∀°)

鶏にんげんも夢じゃない←





昨日、
「明日は引きこもりじゃー」とか書いたけど
その直後に遊びの誘いがきましたよ。

そう、よく見るあの変なメンバーです。

めずらしく、運動するらしい。




朝起きて、

歯磨いたりして、

ちょっと補強とかして、

課題もちょっと進めて、

Wiiのマリオカートで妹と対戦して、

今に至ります。

足がしびれて困ってます。





楓菓とメールしてるときに
暇だったから、塾の個別の先生のすきな所を
いくつか述べてました。

結構いろいろ出てきて。

まぁ、本人たちの前では言えないね。
恥ずかしいからね。





てか、
気付かんうちに顔が黒くなってきてる。

このままじゃ塾に行ったら確実に
なんじょさんに「焼けたなぁ」って言われるし
下手するとやまだちゃんに「うわ、黒!!」って言われる。

こえぇー。
深夜直前にこんばんろっけん。



明日からまた学校が始まります。



えーい

めんどくさいっヽ(*`Д´)ノ



一番憂鬱なのは部活です。

先輩方に全然着いて行けないから、迷惑かけちゃうし。
速い人ばっかりでどうしていいかわかんないし。

なんで陸部にしたんだろってちょっと思ってます。

が、
やっぱり自分で決めた以上はやり遂げたい。



多分、あのメニューに慣れたら
めちゃくちゃ充実した部活になるんだろうなぁ。

先輩方を見ていてそう思いました。





だから、

また部活がしんどいとか
学校に行くのが面倒だとか
そういう日記を書いたら‥

コメントでも何でもいいので励ましてやってください。

励ましを力に変える機能は備わってます。

しかし、
鶴ではないので恩返しはあまり期待できません。

これは承知しておいてほしいことですね。



(°∀°)



よーっしゃ

今週は部活ばっかりだけど

頑張って、負けるな自分。
今月9日は、羞恥心デビューの日。
それにあやかってってわけでもないんですが、
今日、一つデビューしました。

ついにこの私も
カラオケデビューです。



今日は朝からKIDSの総会やら新歓会やらで
制服で浜大津まで行ってたんです。

午前にかたっ苦しい総会を終え、
午後からは中1の新入生を歓迎しました。



今年受験生のこうちゃんによって、
西大津のナベアツが誕生しました。
「3の倍数の時だけ、
関東人が呼ばれたときの振り向きかたになる」
っていうネタを披露。

見納めのギャグは、すごいウケてました。



新入生に1人ものすごい苦手なタイプの子が居て、
あと、「日曜日はKIDS用に空けといて」って言ったら
「部活始まったら来れるかわかんなーい」みたいなこと言うし。

んならここに来んなよ(´σД`)!!

‥久しぶりにプッチーンといきそうになりました。

研修生とKIDSは違うっていうのをわかってほしいです。

あーゆう子は、
研修でも一人前のリーダーになった気でいるんですよ。





新歓会も終わって、暇だーってことで
高3と高2の人たちはカラオケに行くという話に。

「どうせアンタも暇やろー」って言われて
まぁ来いよ的なノリで連れていかれました。

1時間のうち、最高得点は
マキさんの「Winding Road」の91点でした。

しかし、彼女はただの人ではないんです。
なんかのアニソンも熱唱しまくってました。
無双の曲やら子安さんの曲やら見つけて
かなりテンション上がってたようです。





ただ、
今日1日さんざん歩いたり雑用したりしてたけど‥

ヒザが昨日よりもパンパンに腫れているではありませぬか。
完全に真っ直ぐに伸びることもなければ、
90°以上は曲がらない感じの。



‥(¬∀¬;)


‥‥(¬∀¬;)


‥‥‥(¬∀¬;)


‥‥‥‥Σ(°△°;)ハッ



どうやって学校に通おう。




こんばんろっけぇーん。



今日は昼から元3-1の友達6人と遊びに行きました。
そのうち3人が桐生という確率で。

元々桐生でテニスをする予定だったはずが
急遽変更でACTにボーリングをしに行くことに。

そしたら大学生くらいの人らの予約でいっぱいで
1時間以上待たされました。





ACTから青山に帰る最中に、ちょっと事故りました。

道の真ん中にある黄色い固いヤツに衝突Σ(д`*艸)

しっしかも
右ヒザと右ペダル。

ヒザはしばらくガクガクしてました(((゜Д゜;)))
ペダルはなんか形変わったみたいで
こぐとフニャフニャして気持ち悪かったです。

家に帰ってから膝を見たら、結構腫れてました。
おかん曰く、内出血だからヒザはあんまり曲がらないそうです。


‥僕ちゃんと自転車こいでたよ(°∀°)!!


今は、立つことも嫌になるくらいですが。

ボーリングでは昨日切ったはずの爪も剥がれるし、
もう踏んだり蹴ったりです。





ボーリング後は
4人で中央公園で喋ってました。

話題の中心は、写メやらiモーションやら。
みんな現代っ子だねぇ。

少年ソウマは
「びっくらこいたーびっくらこいーたー♪」
を連発してました。





やっぱ3-1のメンバーといると落ち着くんですよね。
懐かしいとかだけじゃなくって。

私が喋りかけられるような人は
仲のいい人たち、
又は、
尊敬する人たち。

友達はもちろん、
かわいい後輩やかっこいい先輩、
塾の先生たちもそれぞれその1人。
ジャイ、アベベ、のぶりんもその1人。



ちょっと話それるけど

実は塾に入った最初のころは、
ジャイに喋りかけることにも
結構な勇気を消費しました。

夏まではのぶりんにもアベベにも
喋りかけることなんてなかったし。

やまだちゃんが夏にきてくれたおかげで、
今の塾大好きな自分ってあるんですよね。

こんなに塾が好きでなかったら
着ている制服は全然違うものだったと思います。

先生たちに感謝です。



だから、
オーラだとか、つるんでいる仲間だとか、
そういうのは喋りやすさと関係ない気がします。

自分をある程度わかってくれる相手がいて、
自分も相手のことをある程度わかっていて。

みんな大好きです。

すぐそこサンクス。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]