忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら、いつの間にか日付が変わっちゃって。
近頃そーゆうこと多いですね。

昨日は楓菓の話題でアベベと宮瀬とで盛り上がりました。
楓菓はセクシャルハラスメントです。



本題はそこじゃなくて、塾の帰り。

オカンに迎えに来てもらって、
途中でBOOKOFFに寄ってもらいました。
いつもならシングルを見て、がっかりしてから
マンガを買って帰るけど、

なんとなんと‥
愛が呼ぶほうへのシングルはっけーん!!
多分1人でにこにこしてたと思います。
これは相当嬉しいですよ。悪いね、翔。

「愛が呼ぶほうへ」これは有名な曲ですよね。大好きです。
「夕陽と星空と僕」とにかく大好きです。せつないです。
「Hard Days, Holy Night」クリスマスそーんぐ。

ということで今まさにパソコンに入れてます。
愛が呼んでいる方向を右か左か考えながら、
高層ビルの向こうに沈む夕陽を思い浮かべながら、
ちょっと遅めのクリスマス気分になりながら、
大人グリコをポリポリ食べています。

またまたマニアックな話になりましたが、
今日で今年も最後ですよ。



ちょっとした出会いがしだいに喜びにかわったり、
中学生らしく、ちゃんと青春しました。
もちろん悲しい別れもありました。
玄関口でうるさくしてたら
「お前らうるさいねん」って怒る人が
なつかしいとも思いました。
だけど私はくじけません。

今の塾の事務室は、お坊さんが3人いますが、むさいので嫌いです。
その点個別は爽やかなので好きです。
みやっちゃんの笑顔は私の癒しそのものです。
ノブリンはノリがよすぎて逆に照れます。
やまだTは共にカミカミです。バイクいいなぁ。
アベベはワイルドを極めた男です。カッコよすぎです。
なんじょーさんは歩き方がカッコいいです。でも鬼です。
かんべTはかわいいのとカッコいいのと。

個別のおかげで、私は普通に塾に通えます。
心の支えですよ、本当に。

今日は紅白のポルノを見て、ガキ使をビデオに録ります。
「絶対笑ってはいけない」シリーズは大好きです。
温泉旅館のときは、笑いすぎて死にかけました。

来年もこんな私をよろしく。
そしてこれからもこのブログをよろしく。

よいお年を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/01/03(Thu)02:06:35 編集
のあっ! 先を越されたー!!!
ショックやわぁorz(笑

ま、じゃ、また貸してな(←ぁ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]