忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りあるに疲れた。

てか

早く家から出たい。



アベベんちの屋根裏にでも
住んでやろかな←
PR
テンポ

っていう単語は
聞いただけで
死にそうになる単語。

でしたが

最近はちょっとましです。
わーい。



気持ち次第ですね(°∀°)





体育祭終わった翌日の授業は
3限だけでもかなりだるいー。





午後練はまさかの1時開始。

暇すぎたから
やすとまいとゆっぺと購買行って
こんにゃくぶどう買ったヾ(ω`)ノ





落としめなメニューのはずやのに
何故か故障が悪化しそうな自分。

SDで痛めてるとか重傷ですよ。

土曜までに治るかな?





部活終わってからは
髪切ってサッパリしました(´ε` )♪

これで

夏祭りにおだんごは無理です。
髪型考えんと‥(´Д`)





明日は金曜日!

また自習という名の
人生相談に行こー。



もはや通う目的を見失った(`3`d)



たぶん
やまだちゃんに

「うわ黒っ!!誰っ!!」とか言われると思います。
しんどいよー。

脚の疲れが全然とれん!
溜まっていくばっかりで。
どーすればとれるのだぁー。

何かを両立させようとすると
どっちも中途半端になってしまうし。

体力的にも
精神的にも
まいるなぁ‥





改めて自分の走りを考えてみると
ダメなとこだらけでした。

中学のときに直しておけば
問題なかったのに(pω-)



もっと練習1つ1つを大事にしとけば、

雑談タイムに走っておけば、

雨の日に王様ゲームで盛り上がらなかったら、

今の自分はもう少し違った気がします。





走りも速くないし勉強もできない。
かっこよくもかわいくもない自分の
取り得って何なんでしょうね?

根本的なところからわかりませんよ?



んもー
このままじゃほんまに病む。



先輩がたもきっと
こういう壁にぶつかっては飛び越えて
今のところにいるんでしょうね。
ドラマに影響されやすい桃姫龍ですが、

恋愛偏差値の影響でオープニングand挿入歌の
「眠れぬ夜はきみのせい」を着うたとりました。
サビの部分だけでも、ドラマを思い出します。



話は変わってしまうけど‥



朝から部活に行ってきました。



やっぱ現役っ子は‥

若いなぁ(´_ゝ`)



最近まで元気あり余ってたんだけど‥
果たして何処にいってしまったんだろうか?


見つけたら届けてくださいm(_ _)m




最後にやったリレー、
予想通りぐだぐだでした、すいません(=_=; )

Sさんの証言によると、
「のぶりんが見てる!!」って叫んだ瞬間
私の走るのが速くなったそうです。

これぞのぶりん☆ミラクルd('ε°d◎)



もう彼に会うことはないんだろうかね‥

もしかしたらたまに滋賀に帰ってくるかもしんないけど。
たぶん、おうみには顔を出さないんじゃないかと思います。
悲しいなぁ、ほんとに(pω;)





もうちょっとしたら塾に行きます。

が、その前に。
本屋に雑誌を見に行きます。


4月にはSPのスペシャルがありますから。

略して「SPSP」なんでややこしい(°△°;)


色んな雑誌に記事が載ってることを祈って、
行って参ります。
学校の数学の授業で、いなましーが定規を使って線を引く。

「ジャイならフリーハンドで真っ直ぐに描けるのに‥」

円だって、コンパスなしで描ける。若干いびつなときもあるけど。


どこの教室の人だかわからんオッサンは、
きっと今日もあなたのイスに座っていることでしょうね。
今もし戻ってくるのなら、
僕たちは力ずくでもそのイスを取り返します。

スクールデイズの188ページを見てください。
あんな歌詞を1時間目から見せられたら、
当てつけだとしか思えません。

今この気持ちを文章にしないと、
僕はそろそろ崩れて散ってしまいます。

塾に行く意味がない。

個別のほうがわかりやすいんだと思います。

あんな楽しくない数学なんて、しらん。
僕たちが学んだのは、ちょっとずつ笑いの入った数学でした。

もう、モリモリの授業も受けられないんでしょうか。
次こそはモリモリの単位を言おうと思ってたのに。

口では「やまだ氏に会いに」だとか言ってたけど、
一番会いたいのはジャイだったのかもね。

卒業式なんてもんは、あらかじめ日にちが分かっているからこそ
名札の予約だとか手紙を書くとかできるんだろうけど。
こんないきなり大事な存在を失ったのは初めてです。
失ってから気付きました。

では。
ちょっとブログを読み返してみると、
あの頃はアホだったなぁとか思えて楽しいです。
文章の書き方も全然違うし。
何より一日に書くことが多い。
どんだけ楽しい事があったんだ、って話ですよね。



このブログは途中でブログ名を改名したものの、
テンプレート自体は一度も変えた事がないんです。
前からここを知っている人はわかりますよね。
わざわざ変えるのが面倒なだけなんです。
と言うよりも、このテンプレートが一番印象に残るなぁと。
だって、ちょっと除いてみたって言う人にまた訪問してもらうには
何かしらその人に印象づけないと足止めにはなりません。
haru☆jpを書いている人みたいに文章力があるわけでもないから、
せめてテンプレートだけでも足止めの材料にしなくては。
定食屋の看板娘のようなものです。

さすがにちょっと飽きてきたので、いいテンプレートを見つけたら
変えてみようかと思います。



さて、最近WOWに通ってDVDとCDを借りてます。
DVDは「ガキの使いやあらへんで」と「ごっつええ感じ」を順番に。
ガキ使は傑作トーク集がツボです。
まっちゃんのドMと浜田のドSのバランスがツボです。
5月の生まれ寿司はエビで、寿司言葉は「朝、目覚めればいいじゃん」とか。
どこにツボがあるんだろう‥‥やっぱりまっちゃんの口調でしょうかね。
罰ゲームは、松本と遠藤が指示役の笑ってはいけない温泉旅館が。
素でストッキング食べてる山崎が一番ウケました。
ごっつはシリーズごとに面白いのとよくわからんのがあるけど、
まっちゃんと板尾が出てるヤツは大抵面白いです。
CDは色んなアーティストのCD借りてます。
ORANGE RANGEとHey!Say!7とチャットモンチーと‥
とにかく色んなです。



昨日のANN聞き逃した!!
うわぁー‥連続記録が絶たれました。くそー。
3連休ってダメですね。コロッと忘れてガキ使のトーク集DVD見てました。
ちょうどまっちゃんのセクシー暴走族の話の頃だわぁ。
ごめんなさい、昭仁さん。
と言いますか、これじゃ一週間のエンジンがかかりません!!
あーぁ。今週はLOWテンションでいきますか。

もしかしたら‥‥
ライブDVDの話とかしてたり‥‥
ダウンタウンの話とかしてたり‥‥
めちゃめちゃ噛んでたり‥‥
ぶつぶつ‥‥
ぶつぶつ‥‥





久しぶりの更新ですよね。

‥ですよねー。

なんか久しぶりにパソコン触るから

打ちにくいなーと思ってたら、

左手の人差し指に

バンソーコー貼ってあるから打ちにくい、

と言う事実が発覚しました。

内出血みたいなね。





てーことで頑張って打ちます、最近の話。

夏休みの夏期講習は慣れました。
今日で個別も終わりました。

しかーし、夏祭りはあんまり盛り上がらなかった。
喋ってるのは十分楽しかったんですけどね。

なんかほら‥盛り上がるのと楽しいのは違う気がするじゃないですか。

思いっきり「おぉー!!」って叫びたくなるのが盛り上がってる時で、
なんとなく笑ってばっかりなのが楽しい時。

ほら、なんか違う。



まぁ後日テンションが上がったんだけど。
それはそれでよしとして。





石山高校の体験入学は、とりあえずすごかったです。
なんたってあのピアノ演奏の人が。
もう手が見えん程速く弾くから。


明日は膳所高校の体験入学が。
賢そうな人ばっかり集まるんだと思います。
「すげぇー」とか連発すると思います。
とりあえず体験だけで終わらんように。ね。





毎度のポルノ情報。
8月31日のMステに出演しまーっす。
アルバムの曲とかやるんだろうなぁ‥
考えるとテンション上がってくるー。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]