忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月入りました。
暑いです。溶けそうです。
日々気温が上昇しているという現実。
地球温暖化は怖いです。



昨日は塾の12時間特訓とか言うのがあって、
朝の9時から夜の9時まで勉強させられました。
光泉高校の入試問題やってました。

なんかクラスに溶け込めたような気がします。
気のせいかも知れないけど。
まぁ楽しかったです。

なんたって仮装大会みたいになってたから。
ジャイは何故か着流し。
祭りの日間違えた人みたいな 笑
それが以外にも似合っててなんか嫌。
あとはジャイの趣味で、
女子高生のコスプレをさせられてた先生と。
社長は何故かレッドソックス。

おうみ塾は楽しいです。
「12時間も勉強してたんだ?」って言う気分です。




あとポルノ情報。いらんと思うけど。
こないだの昭仁さんのラジオで新曲が1曲流されました。
「深夜2時の怖ーい話」もありました。
2話目が怖かった。病院の話。




私以外の家族は早朝から旅行に出発。
1人置いてかれました。
暇です。
だから今ライヴのDVD見てます。
やっぱカッコイイです。
PR
3-1の仲良し女子でやっとるホムペが
PC観覧制限中とかで行けんから、ブログ更新しまっす。

今日は朝から部活でしんどかった。
何より日差しが強すぎる。殺す気かー。
美味しくなってゆく牛たちの気持ちがイタイほどわかりました。

部活終わってしばらくKさんの家の前で立ち話して。
やたらお腹空いたんで窓絵の仕事押し付けて帰りました 笑

昼からは髪切りにフェリエまで行って、
帰りにBOOK OFFでまだ持ってないシングルCD2枚見つけたから、
ルンルン気分でレジのお兄さんに渡しました。
‥多分半笑いだったと思う。危ねぇヤツって思われてたよ。
だってさぁ
ネオメロドラマティック
ヴォイスだからねぇ。
欲しかったもん。

帰ってしばらくパソコンやって晩ご飯食べて
塾行って帰って風呂入って探偵学園Q見て今。

今日の朝から奇妙な肩コリに襲われてます。
なんか肩がチクチクします。
で、いきなり肩がズシッと重くなります。
奇妙です。

何故だか敬語満載の日記になったけど。

最後に1つ。

後悔。
結構ショック大きい。
何で自分真面目に勉強してるんだろ。
目的は何だっけ。
あーもうわからん。
誰か心を読んでくれー。
自分は単に素直じゃないだけなのか、
それとも自分の心が理解しきれてないのか。
それすらもわからん。
人の2倍努力しないといけない自分が、
人と同じ‥あるいはそれ以下の努力しかしてない。
それじゃあ成長するはずもなく、置いて行かれるばかり。
ただ努力しているフリをしてるだけ。
試合も見てないのに「頑張ってたね」って言うのと同じ。

人に励まされて、「頑張るよ」って言ってみるけど、
やっぱり自分の中の何かがやる気を起こさせてくれない。
ただ期待を裏切ってるようなもの。
それじゃいけないと思ってみるけど、
既にその時には遅いような気がして。

自分の中に何か才能でもあればいいのに、
もうちょっとものわかりがよければいいのに、
そう思ってるだけで。

目の前に努力している人がいて、
「大丈夫だよ」って励まされると、
本当にうれしくなる。
でもその後にどうしたら頑張れるのかを見つけられない。

何かの歌詞じゃないけど、甘い夢は波に流された。
そしたら目の前の現実を知ってしまった。
自分の実力と、みんなの努力と。





夢ばっかり見ている場合じゃない。


それを叶える努力もしなくちゃ。


そして、少しでも期待に答えないと。


ごめん、私が間違ってた。
訂正。

オールナイトニッポンにスガさんが来るのは今週だそうで。

お詫び申し上げます。

でもこないだは福山さん来てたww

東京にもあったんだ聴けた!

リンク聴けた!

ばっちりカセットに録音。

テープ裏返したり、入れ替えたり。

面倒くさい作業。

自分ちが時代遅れだと言うことに気付く。

テカ昔のカセットが残ってた事にびっくり。

だんご3兄弟とか、おかあさんと一緒のヤツとか。

何回でも聴いてやるさ、私は。

えーと、
新曲発売が待ち遠しくて仕方ない桃です。
もーそろそろ予約に行かないとね。

スバルインプレッサのCMも見たし。
只今横スタライヴのDVD見てるし。
幸せー。

楓菓ンとこからバトン回ってきたー。
久しぶりに音楽バトンじゃなーい。
しゃーない、やるかッ



1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
一応4人書いてみたけど。
面倒くさがりもいるし、あんまりパソコンやらんヤツもいるし、携帯のヤツもいるけど。
大切な人なんで。できたらやってくれ。

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
いつでも等身大でーす。

3、やらない子はお仕置きです!!
ケツたたきですかね。

4、ルールは必ず記載して下さい!
OKーッス。
なんかよーわからんけど歯医者連れて行かれた。
虫歯の検診にひっかかってたからやと思うけど。
そんなん聞いてなかったのにー。
さゆりゴメン、塾行けんかった(o´^`o)

うちの学校の歯科検診を担当した歯科医さん、
実は私が通ってる歯医者の院長さんだったわけで。
院長って言ったら、そりゃーもうプロなわけで。

‥のはずなんだけどね。

私が鏡で見てもわかるくらいでっかい穴があいてたらしくって、
麻酔を打つことをススメられたんですよね。
んでまぁ、削られる時に痛いのもなんなので、麻酔打って。

うぃーん‥



あー、私の歯が削られてゆくー

ガリガリいってるー

あれー‥なんか痛いよねー

えー、麻酔きいてないんとちゃうのー?

うっそー



みたいな心境だったわけで。
でも麻酔2回も打たれるのは嫌だし、無視してたんだけど。

普通、麻酔効いてたら、歯とか触っても感覚ないハズでしょ。
全っ然感覚あるからね。もうIt'sOKだよ。

そしてどこに麻酔効いてるのかというと‥
ほっぺの下の方?笑
ほんまにそこらへん。

くっそー‥もう虫歯なんて作るもんかー!
修旅の写真を現像したから、
面白いの載せることにするー

↓↓↓追記へ↓↓↓

  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]