忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が止まりません。

実はパソコンがあるのは和室なんですが、親に戸を閉められました。

風邪をうつさないようにだそうです。

くらーいです。

パソコンの明かりで部屋がほんのりと照らされてます。

このままじゃ歌いたい歌もまともに歌えません。

てことで非常にテンション低い桃です。

しかし今日はオールナイトニッポンがあります。

ほう。

このままじゃいかんね。

というわけで、

テンション上げるぞー
PR
私としたことが忘れる所だったー。
AM1:00~昭仁さんのオールナイトニッポンあるよー。
今回どれだけ噛むかってゆー。

30分だけでも聴いてみー。
生電話のコーナーかなんたらがあるらしい。
昭仁さんと生電話ってどんなんやろーね笑
もう日焼けの季節ですかー。
気がついたら、顔が焼けていた。

桜の開花予想がはずれてたとか言う事件もいつの間にか過ぎ去って。
ポルノグラフィティは只今ツアーの真っ最中です。何
でも、ライヴとライヴの間が開くから、気が抜けないそうです。
モチベーションが、どうとか。大変らしい。
久しぶりに、「アポロ」と「ヒトリノ夜」のPV見て、はしゃいでみたり。

カテゴリーのMOVIEに分類されてるわけは、映画でなくって動画。
これはめちゃめちゃ面白い。ジョニーさんに感謝ー。
おどん、うでん、おでん

てか明日はANNあるぜ−!!
テンションたけぇよー



今日、久しぶりに部活やった気です。
しかし、大半は見学でした。

だって、腹痛いし。

原因は、昨日の風呂上がりのアイスにあると思われる。

アイス超こえぇ。

みんなが「追い抜き走行くぞー」って言ってるときに、
何故か1人でダウンしてました。

くそっ、アイスめ。

頑張って戦ってたわけですよ。
保健室に行く、という手立てもあったんだけど、
動くとピンチになりそうだったし。苦笑
1時間くらいは、身動きできず。
S子とかが「大丈夫かー」って言ってくるし、
まぁ一応手を振り返したり。

身動きができるようになって、おそるおそる移動。
もちろん、日の当たる場所へ。
太陽光で温かくなったタイヤの上に座る。

‥腹の天日干し?笑

家帰ってもうちょっと天日干し続けて、しばらくしたら大分楽になりまして。
まぁ妹は朝からずっと「ペーパーマリオRPG」やってたみたいで。また懐かしいのを。
「いま、ゴールドマンとホワイト将軍探してるねん」って言われて。
そんなこと知るかいな。

今夜9時より、「世にも奇妙な物語」やるそうです。
タモさんみなきゃー。

久しぶりに、音楽系じゃないバトンやります。↓↓
何が、って「花より男子」しかないでしょ。
私他にドラマ見てないんだもん。笑

最終回はねぇ、花沢類がカッコよかったんですよ。珍しくね。
「あんた、何か知ってるんだろ」みたいな発言ね。
あの”海”とか言うヤツに向かってね。

ていうか、みんなカッコよかったと思う。

感動シーンがあったか、と聞かれると、頭をかしげますけど。

花沢類はね、もう貴公子って気がした。
服も真っ白だったし。踊ってるときの服装は。

美作さんは、ほんとにイイ人だと思う。
西門さんも、ほんとに優しい人だと思う。

道明寺は‥微妙かなぁ。何

それよりも、西田だよ、西田!!
西田戻ってきたよーーー!!道明寺の秘書だって、秘書。

道明寺母(ババア)が「行きたいならいってきてもいい」って言ったら、
にっこーって笑って、ダンスしてる所に行くのさ。

お茶目だね、お茶目。笑

やっぱり一番いいキャラなのは、西田かな。ぇ

あと、こっから下は妙にくだらん話なんで。
見たい人はどうぞご覧あれー。

昨日は横スタDVDの記事で終わってしまいました。

花より男子の話でもしましょうか。

昨日は花沢類が「うみ」とか言う人にキレた。
部外者は黙れ的なことを言った後に、

「うざいんだよね。消えてくれないかな。」

いや、もう大正解!
つくしの気持ち考えんと、司に近寄りやがって。
しかも最後の何アレ!?
司が曖昧に記憶思い出して、うみのことだと思い込んだじゃんか。
クッキー焼いたのはつくしなのにー。
絶対ババァの手先の悪女だわ、アイツ。

類と久しぶりに共感できましたよ、ほんとに。
だって一目見て美作さんと西門さんは若干惚れ気味だったのに、
「俺嫌い。」ってさ。

わかる、わかるよ君のキモチ。((徹平風に


2日連続嬉しいニュース。
さっきオトンが、amazonで横スタDVD買ってくれました!!
案外簡単に。「え、別にいいけど。」って言われた。
早く届かないかなーww
今日もちゃっかり見ましたよ、花より男子。
今回の話はよく理解できなかったんだけど。
なんとなく見てました。


あのババアはダメだね、ほんとに。
誰って道明寺の母。あの野郎ー
せっかく道明寺とつくしが仲直りしたのにー。
邪魔しやがってぇー。

てか西田が!何気に道明寺たちの味方の西田のおっちゃんが!!

‥解雇ってなんですか、解雇って。

ひどい話よね、ほんと。
すごいイイ人なんだよ、西田は。

一番気になったシーンが、最後F4が殴り合うシーン。
西門さんの発言したことは正しいハズなんです。
だけど道明寺は西門さんの顔に殴りかかる。

ぇ、待て、おちつけ道明寺!

おっと西門殴り返したー!

このままだと本気の殴り合いになる予感だー!!

よし、美作止めるんだ、阻止するんだ!

2人の間に入って阻止するんだ美作!

周りの人間が引き気味じゃないか!

何故花沢は座っているんだーーー!!

そこは止めに入れ、止めに!!


‥ってな感じで観戦してました。
次回はもっと面白くなりそうだけど。
西田大丈夫かなぁ。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]