忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み方は「ツインズ エフェクト」。
中国の映画だそうで。見るの3回目だけど

なんか、めちゃくちゃ面白いの

中国の歌手「ツインズ」とかジャッキー・チェンとか出てるヤツで。
中でもエディソン・チャンがカッコイイねbb ((ぇ
中国の花沢類的な感じだからね、まさに。

内容はヴァンパイアハンターの話。
ヴァンパイアハンターのリーヴが相棒を戦いで亡くして、
新しくきたのが見習いハンターのジプシー。
リーヴの実の妹のヘレンはレストランで、
ヴァンパイアの王子カザフと出会う。
なんやかんやでヴァンパイアの戦いに巻き込まれていくんだよね。
‥うん、わかりにくい説明だとは自分でわかっているんだけど。 ((ォィ

まぁ、最終的にはちょっと悲しい結末になるもので。

とりあえず、ヴァンパイアと戦う話だ(・∀・)
わかんなかったらネットサーフィンすべきだねbb


とにかくカザフ王子のキャラがいいんだもん。
ヴァンパイアだから、父から贈られてきた血は飲むんだけど
絶対に人から血は吸わない主義だそうで。
血を吸うくらいなら、死んだ方がいいそうで。
そこらへんがなんかヘタレっていうか‥ね。

ジャッキー・チェンはそのままジャッキー。
救急隊員だっけ。とりあえず救急車運転するの。
さすがスタントマンなしだねー。すごいよジャッキー

機会があれば見てみるといいかもねww
PR
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
いつの間にか12時過ぎちゃってるよーーーーーーーーーーー。
14日だけ記事開いちゃったよーーーーーーーーー。
切ないよーーーーーーーー‥‥。
まぁ、もうすぐ期末テストあるし、もうそろそろポツポツ更新になるかなと
思っていた所で。

ってことで、14日の文章書くよ、私は。
あくまでも、今日やった出来事を書きつづるよ。




実は私、小学5年生のときにこっちの小学校に転校してきまして。

一時は注目の転校生だったわけで。

まぁそれも、すぐにとけ込んでしまったせいか、
私が転校してきたことさえ知らない人もいるようで。

前の学区と今の学区、結構距離近いんだよね。
車で15分揺られたら、着くくらい近い。

で、今日久しぶりの里帰り。

っていっても、小学生のときに行っていた体操クラブに、遊びに言っただけなんだけど。
だって今日部活ないんだもん。
雨降ったっていうのもあるけど、インフルエンザ大流行しちゃってて。

うちの学年だけね。

だから、他の人(一年生とか)に菌をうつさないために、
テスト習慣より2日早い部停となったわけ。

だから、暇だったし。

誰だよ、菌バラまいた奴。


妹が体操クラブに行くついでに、車に乗せて連れてってもらって。

小学生、かわいいのなんの。
行ったら早々、「縄跳びしよーう」って誘ってくるし。
なんか身動きとれなくなる。囲まれる。で、疲れる。 ((ぇ

今日は、まずリレーした。
小ちゃい体育館だし、本気で走るとすってんころりんなっちゃうし、
まぁそれなりのスピードで走るわけだ。
体育館を一周して、次の人へバトンパス。

何故か2連敗。

どーしてだろうね。

次、ポートボール。バスケのゴールが人間ver。
遅刻して1人きて、人数が合わなくなったから、私はゴール役。
白チームのシュートボールを受け取る、重要な役目。
結構バンバン投げてくるの。

ただのキャッチボールじゃん。

てことでルール変更。
上から降ってきたボールしか受け取らないルール。
ようするに、シュートの要領で投げろってことね。

でも小学生、体にボール当ててくるんだよね。
わざとじゃないから、許すけど。
結構痛かったり。

最後はシニバラ。
シニバラっていうのは、ドッヂボールのチームもコートもないver。
だから、味方はいないわけで。
ボール拾ってから3歩までしか歩けないルール。
人の投げたボールに当たるか、自分の投げたボールが受けられたら、アウト。
体育館の壁際で、見学。
どうしたら復活できるかというと、
ボールを当てられた人又は受けられた人がアウトになったら、復活。
ようするに、誰にやられたか覚えておかないと成り立たんわけ。

それこそ1年ぶりにやったわ。

めちゃ白熱するわけで。
小学生、結構強いんだもん。
「当てれるもんなら当ててみろー」とか言われて。
そう言われると、当てなきゃって思うでしょ。


一言でまとめると、久しぶりにストレス発散できた感じかな。
‥昨日の記事の「たーいむ」って何だろう。
何か書こうとしてたんだろうけど、忘れちゃってる。
一言って‥切ないなぁ。


これだけだと記事が寂しいので、今日の出来事でも。

バレンタイン1日前ともあって、
塾のバスの中では、女子同士のチョコ交換が。
その横で、羨ましそうにそれを眺めている、K氏。
「ちょーだい」って言われたし、元々男子にも配ろうかなって思ってたから、
S氏と共にK氏に渡したわけだ。

そのときの嬉しそうな顔。

なんかもう感情が全部顔にでてるかんじ。
「やったー」なんて言いながら、ウキウキで座席戻っていくし。
あの顔は渡したこっちも嬉しくなるね。

問題はT氏だったんだよね。
なんかPSPやってて。渡しにくいなーって思ったけど、
PSPの画面の上置いてやったら、
それを取ろうとした手で下に落としやがる。

下に。

まぁ、袋に入ってるし、いいんだけど。ちょっと悲しくなるよね。


てかさ、
女子みんな美味しいの作るのね。
チョコとか、すげーいい。
いっそのことチョコの食べ過ぎで鼻血でも出すかな。 ((ぇ


ってことで、また明日。
今日も見ました、花より男子。

それで、ちょっとショック受けたこと。

花沢類がカッコよくなくなってきた。

ぇ、貴公子どしたの?ってくらいに。
ただのストーカーじゃん、あれ。
ほんとに、変だーーーーーーーーーーー。

白い服ばっかり着てたはずなのに、灰色とか、黒とか。
しつこい花沢類になっちゃってるよ。

そんな花沢類はみたくない! ((ぇ

西田はいい人だと思うよ、うん。
何気に道明寺の味方だったりしちゃったり。
道明寺姉もいい人だし。あそこの家庭は、ババァがダメだな。

てか次回、西門さん泣くみたいね。
で、美作さんが、もっといい人になるっぽいね。
早く続きみたいなー。

今回は、道明寺が、いい人っつーか純情少年やってた。
こないだの道明寺はどうなったんだ、と。
牧野弟も空気読める人間になったわけだし。

あとは道明寺家のババァだな。
うちで飼っている犬は、柴犬です。
ソラ、3歳、♀らしい。
♀らしいっていうのは、「女らしい」とかいう意味ではなくって、
「♀なんだ!」という意味で使っております。
ほんとに♂っぽい。顔は♀のような顔だけど、性格がね。

‥やっぱ飼い主に似てしまったのかなぁ。ごめん、犬。

ソラという名前は、一番呼びやすかったから。
親が「2文字までの名前にしろ」なんていうから、
1文字じゃかわいそうだし、2文字で。
最も、私は3文字がよかったなぁ。
「みかん」とか、もっとかわいいヤツ。名前も♂と間違われるときあるしね。


その犬が。
只今私がパソコンの前に置いているクッキーを。
私の大好物のお菓子を。
ちょっとパソコンの前から離れた隙を狙って、パクリ。

犬の分際で何をっ。

で、たった今ゲージに閉じ込めた所です♪
ふっふっふっ、ざまーみやがれー。 ((ぇ


今日は塾に体験入塾にくる人がいるらしい。
大分前、国語の「いつどこげーむ」で紹介した家の持ち主
((ジョニーデップが美女を空中もとやちょっぷした家の持ち主))笑
陸上部男子部長らしいです。
うちの塾変だし、多分引かれちまうなww ((ぁ

なんいつも私がバスを待つバス停が、私1人らしい。
いつも女子は1人だけど。
男子が3人とも、次のバス停で部長と一緒に乗るらしい。

何がイヤかって?
そりゃぁもちろんバスの運転手のオッサンとの空間かな。


だって感じ悪いんだもん。
ももひめりゅーですよ(・∀・)
えぇ、そですね、「チェケラッチョ!!」見ましたよー ((何
昨日出会ったS氏を呼んで上映会。
なんといっても裕太スマイルにキュン死にまくり
‥‥今「裕太って誰?」って思た人、学習しましょ。
平岡裕太くんですよ、俳優の。
ウォーターボーイズの夏版っぽいのに出てたような。
とにかく、この上なく爽やかスマイルの持ち主でして。
そして、井上真央ちゃんにピッタリな役だね、あれは。
今「花より団子」やってるでしょ?まさにそれっぽいね
「花男」と言えば、花沢類カッコよすぎだよねーーーbb
小栗旬はどちらかといえば、普通なランクですが。 ((どっちだょ
類のキャラはいいと思うものでして d(・Д・●)
これまた爽やか、というかね

ここ4日間は、ちゃーんとブログ書いてますよ、私。
これが続けばいいんだけどなーーーー(´Д`*)

明日は学校だなぁ。
朝からあの二酸化炭素いっぱいの席で酸欠にならんといかんのか。
早よ席替えしたいなーー。 ((早

私がどっからともなく拾ってきたポルノバトン
いつものよーに「ぽちっとな」押したら見れますんでね。
では、ドゥゾ。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]