忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は機嫌がいいです。

昨日のオールナイトニッポンで、宇宙1早く新曲がオンエアされました。
しかも、スタッフの方々が
「もったいぶって番組の後半に流す曲じゃない」
と言ってくれたそうで、
番組が始まって10分には流されました。

ほう。

新曲「あなたがここにいたら」は凄いです。
昔の彼を思い出して泣けます。
嘘です。そんな思い出はないです。
ただ感動して泣ける。そんな曲です。
晴一さんは自分が書いた詞なのに
オールナイトニッポンで先に流れるから、
自身のラジオにてアカペラで歌ったそうです。
晴一さんは何を思ってこの歌詞を書いたんでしょうね。
さすが、反省文が褒められた過去のある人の書く歌詞は違います。

今週水曜日に着うた先行配信が始まるそうです。

カップリングはどんな曲なんだろう。
PVはどんな雰囲気になるんだろう。
今から想像が絶えません。

とりあえず、PVに写る昭仁さんが
今よりスマートに引き締まっていることを願います。
PR
HAPPY BIRTHDAY AKIHITO!!




またかよ、とか言わない!!
今日はポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんの誕生日です。
つい先日、ラジオでも「32歳最後のラジオ」って
ちょっと寂しそうに言ってましたもんね。
おめでとう、昭仁さん!!
晴一さんの時よりちょっとこりました。
文字の大きさにこりました。特に意味はありません。
面倒くさいグラデーションもやりました。
まぁ年に1回くらいこういう作業もいいですよね。

「30過ぎてから疲れがとれるのが遅くなった」
昭仁さんはラジオでこう言ってました。
ジョギングしてるのなら大丈夫!!
まだまだ若いよ!!
晴一さんもサポメンの人もTamaちゃんも
祝ってあげてるはずです。
ていうか祝ってなかったら怒りますよ。
スゴロク連れて押し掛けたりするはずです。
で実はGが出たから逃げてきたとか言うオチになるはずです。

これからも
ライヴでかっこかわいい昭仁さん、
teenageの心をわしづかみな詩と曲を作れる昭仁さん、
素敵な歌声の昭仁さん、
カミカミすぎで何言ってるかわからん昭仁さん、
全ての昭仁さんのファンでいます!!
なんかもう愛しますよ。

ほんまにおめでとうございますー!!!!!!!


HAPPY BIRTHDAY HARUICHI!!



今日は晴一さんのお誕生日です。
だからってどうってことないんですけどね。
嬉しいじゃありませんか。
大好きな人の誕生日。
おめでとう、晴一さん!!
めんどくさがりの私が精一杯のグラデーションを心がけてみました。
さすがに本文まではやらないよ、面倒だし。
一文字一文字間違えないようにチマチマやっていくわけですよ。
そりゃ肩もこります。

今日で33になった晴一さん。見た目のが若いです。
まだ20代と言っても通用するような気がします。
きっと昭仁さんもサポメンの人らも祝っていることでしょう。
スゴロクだって飼い主の誕生日くらい野生の勘で察知してるでしょう。
ちょっと余ったドックフードわけてあげたりね。

これからも
尊敬する文才を持っている晴一さん、
ラジオで楽しそうに笑う晴一さん、
ライヴでカッコよくキメる晴一さん、
全ての晴一さんのファンでい続けるつもりです。

ほんまにおめでとうございますー!!



話はかわるけど、明日はいよいよ学園祭の初日、文化祭です。
覚えなきゃいけない原稿とかあるんですけど。
練習はしてみるものの、カミカミカミカミ‥
私も立派なカミラーです。昭仁さんに仲間入りです。
噛まずに読めるように頑張りたいと思います。
もうなんか、歌ってる時の昭仁さん並みの滑舌を目指します。
各団のみなさん、明日がいよいよ本番です!!
文化祭は体力ではなく、完成度を見せつけてやる場です。
今日までに作ったもの、練習した事を存分に発揮しましょう!!

そして、何より楽しみなのは、明後日のスポフェスの昼ご飯です!!


イインダヨ、グリーンダヨ!!




ちょっと更新が遅れてしまったけど。

24日に入った情報によると、
8月29日にポルノのNEWアルバムが出るそうです。

テンション上がるなぁー。

タイトルはズバリ‥
「ポルノグラフィティ」
いや、アーティスト名じゃなくってアルバム名です。
ということは、番組とかで紹介される時に

「今週のアルバムランキング第1位は、
 ポルノグラフィティのポルノグラフィティです。」

なんてことになりかねません。
絶対DJの人噛むと思います。
昭仁さんがラジオで言おうとしても
カミカミすぎて言えんような気がします。

まだシングル1枚しか出してないけど 笑
m-CABIから9ヵ月くらいかな?

初回版にはDVDが付いてくるそうです。
24日から既に予約STARTしてるらしいです。

早く予約しに行こーっと

また詳しい情報入ったら
勝手に書き込んどきまーす。
最近あんまりブログの殴り書きはやってませんが、
今日ばかりは許してください。

なんてったってMステ

新曲リンクの披露のためにねっ

TV初公開の生演奏を見れたわけですよーっ!

なんかもう登場した瞬間からキャー!みたいな。

昭仁さん赤いチェック服似合うしーっ
晴一さん上下デニムでほぼ作業服状態だしーっ

何よりタモさんの後ろでチラチラ見える晴一スマイルにズキューン!
君の瞳にチェックIN!
時折見れる昭仁さんの真剣に考え事してそうな顔にほんわかと癒されます。

イントロから昭仁さんピョンピョン飛んでるしーっ
晴一さんのアヒル口もなんかカワイイしーっ

あーもうファンでよかった!

シングルランキング第2位だったー
さすがに浜崎には勝てんかったか‥
でもPV流れたしそれでよーし。

テンション高いよ自分ー

今日は何の日か知ってますー?
そうです、ポルノグラフィティの新曲「リンク」の

発売前夜なのです。

しかーし。
予約していたおかげで、1日早めのGETにせいこーう。
なんかもう予約を作った人尊敬します。JUGIAを作った人尊敬します。
部活から帰って急いで取りに行きましたから。

塾の行き帰り永遠と聞き惚れていたわけでーす。

「妙にテンション高ぇな」とか思うかもしれないけど、
それは決して気のせいなんかじゃありません。

リンクは元々ラジオで何回も聴いてたし、
もうすでにカセットテープにも録音済みなので 笑
カップリングが早く聴きたくてしょーがなかったのです。

「Stand for one's wish」
イントロから独特。今までのポルノにない、
と言うよりは昔に戻った感じ。
昭仁さんの歌い方が独特ー。

「It's on my mind」
イントロがやたら長い。
1分過ぎまで晴一さんのギターが聴けるっていう。
歌詞がやっぱりいいなぁと思う。さすが晴一氏。

それでもやっぱりリンクはポルノグラフィティらしい曲だと思います。

福山さんも言ってたけど、
いかにも「ポルノですっ」みたいな曲だと思います。

やっぱり、
ポルノは昭仁さんの歌声と晴一さんの作詞力で生きてます。

はい、すいません昭仁バカで。晴一バカで。
本人でも十分承知の上のことなんで、
温かい目で見守ってやってください。

初回限定にはポスターが付いていると言うので
うきうきわくわくして心踊らせていたのですが。
案の定、

かっこいー

な感じのポスターでしたよ、マジで。
晴一さんの影具合とかGOODです。
昭仁さんの目線とかGOODです。

でも‥
昭仁さん‥
顔丸くなってません?←酷

そりゃーツアー終わった後で色んなもの食べただろうし、
ゆーっくり体を休めることも必要だとは思いますけど。
晴一さんはへっちゃらですよ。
これは年代的なものなんでしょうか。
それとも休暇の一部なんでしょうか。

大きな謎です。

でもそんな昭仁さんを嫌いになれません。
たとえ昭仁さんがヘイホーみたいな顔になっても、
晴一さんがクリボーみたいな容姿になっても、
私は彼らを愛し続けますよー。

ようするに、人間は外見だけじゃないってこと。
「何で今日テンション高いの?」

理由なんて、そう聞かれてからいくらでも作れます。

しかし今日の私は違う。

理由があってからこそテンションが異様に高いのです。




ふとポストを見ると、見慣れないオレンジのビニールの封筒。

いつもの様にスルーしようとしたけど、何か他の郵便物とは違う何かを感じて。

じっと見てみるとこれがまた

ポルノの会報だったりして。

そりゃもう小躍りで家の中駆け上がって行きました。

雨が降ってたからなんだろうけど、紙ではなくビニールの封筒‥というか袋に入って。

それもまた気遣い。

新曲のCP情報もいち早く知る事ができるし。

感謝感謝。

昭仁さんの絶妙胸キュンショットもあったりして。

大変感謝。

というわけで、これからじーっくり目を凝らして読みます。

明日は陸上の記録会があるから、昭仁さんのANNは録音という感じで。

今日のゲストはスガシカオさんです。スガさんの新曲いいです。

ラバッパーになってよかったと改めて思う今日この頃。

最近手を休めていた詩もまた書き始めようかと思います。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]