忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近くのビデオ屋に行きましたよ。
久しぶりに行ったもので、「ポルノのCDあるかなー」と思って
CDの棚見てみるわけで。

今までなかったと思っていたCD、発見。
聴きたかったアルバム、大発見。

見つけちゃったぜBABY

[WORLDILLIA]聴きたかったんだよね。
今にも飛び跳ねそうな、俺。
しかしここで飛び跳ねたら明らかに変人だ、俺。
どうする、どうする俺? ((Lifeカード風に

まぁそこは我慢して家帰る。速攻パソコン行き。

聴いたけど。

まず一番目の曲でノックアウト。

やべぇ、何だコレ

作詞:新藤晴一 作曲:Tama 「CLUB UNDERWORLD」

曲よくね?リズムよくね?Tamaちゃんのセンスすげぇーー

めちゃくちゃ惚れまくった。ポルノに。
素晴らしき人生かな?も、元素Lも、Mugenも好きだし。
何回も聴いたよ、それこそ。

何より、デッサン♯3が感動するねぇ。

もう いいでしょ 出ていって ドアを閉めて
もう 君なしの私を始めたい その瞬間から

サビめっちゃ聞き惚れるわぁ。
晴一さんのセンスは素晴らしいね♪

惑星キミっていうのは、昭仁さんの才能の塊で。
私にとっては、キミというよりポルノなわけで。

ボクの側にはずっと地球で言う月のように
廻っている星がある その名前も"惑星ポルノ"さ
強烈な音楽でボクを引き寄せてゆく

こんな感じに変わりますよ、「惑星ポルノ」。

今回初めて聴いた曲は、7曲。丁度半分。
私もまだまだだな‥

曲名に引かれたのは、
「ワールド☆サタデーグラフィティ(★★★)」。
この曲はサビが大変気に入り、
今日1日流れ続けているという曲。

上海ニハオ LADY そちら空は晴れてごきげんですか

‥晴一さんの作詞能力。
ごきげんです。上海じゃないけど。心は雲1つありません。

東京ロンリ LADY こちらの彼女 まずい今にもかれそう

‥ぇ、枯れそうなの?それは阻止しなきゃね。

NYハロウ LADY カーテンだけが揺れる12時の部屋

‥カーテンだけじゃありませんとも。私の心も揺れてますとも。


サタデーグラフィティは聴いてみる価値大アリですよ。
大変オススメしますよ。

昨日の僕らの音楽のポルノ、よかったです。
ゲストがスガシカオだったし、主役はスガシカオぽかったけど。 ((当たり前
黄金の月歌ってましたね、昭仁さんとスガシカオが。
なんとまぁ無礼なことで、晴一さんにカメラ回ってくる回数が少なかった。
ひどいよー、ポルノグラフィティの貴公子なのに。 

晴一さんが貴公子なら、
昭仁さんはキングで、
Tamaちゃんは何だろう。 

未だにTamaちゃんがよくわからない。
どんな人間なんだろうね。
曲からすると、カッコいい人だろうよ。

久しぶりに画像貼りたいと思うのね。
見たければ下のボタンくりっくしちゃって(・∀・)



PR
なんか今日は雪降った。
1月の初めの吹雪とまではいかなかったけど、
ちょっとは積もってたし
結局、部活のときにはほとんど溶けちゃって
待望の雪合戦はできんかったけど。

今日ネット放送でカフェイレ聴いとったんね。
ほんとに晴一さんのトークおもしろいし、楽しい
昭仁さんのこととか、晴一さんのこととかもそうだし、
もちろんのこと、ポルノの今後の活動についても知れるし。
何より、晴一さんの声が男前

やっぱりポルノはいいからね。
どんな魅力?って聞かれても、一言では言い切れないっていうか。
それはポルノの曲を聴くとわかるもので、
しかもそれは、ポルノのイイ所に気づき始めてから深まっていく。
聴く度に惚れるというか、そんな感じかな。


今花より男子見終わった所です。
F4の貴公子が!王子様が!!花沢類が!!
キレたぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!
そして道明寺に怒ったし。

そりゃ、類の言うことが正しいと思うよ。

道明寺がイイ奴なんかワルイ奴なんかもわからんくなったし。
あきらさんと総二郎さんは、ほんとイイ人さね。 ((誰
どっちかっていうと、総二郎さんのが好きかな。話の内容にもよるけど。
総二郎が道明寺にキレた時は、あきらさんのがイイ人だった。

まぁ、貴公子とは比べられんけど。

次回も期待ですよー。
バレンタインネタだそうで。つくしは誰にチョコあげるんだろーね。

まぁ私なら花沢類にあげるけど? ((黙れ

私的には、最後に西田が出てきたことがビックリでした(´Д`*)

てことで、今日は11:30からフジテレビ系で
僕らの音楽見なきゃいけんし。ポルノ出るからだけどね
言っておくけど、
これ一応前の記事。
ちょっと手違いで上まで上がってきたんよ。



ALL黒で。

最近またFF3ブームですね。
近頃少しブームが遠のいていたんだけど。
また戻ってきましたよ。

こないだ友達に2つ、裏技を教えてもらいまして。
それからまた、ブームってます。


久しぶりに「イイとこ語り板」でもやりますか。覚えてます?
今日はー、じゃぁ「ヒトリノ夜」ってことで。

ヒトリノ夜は、結構最初の方に作られた曲で、
BEST BLUE'Sに入ってる、まさしくCOOLな曲。
実際にはCOOLというよりも切ない感じの曲だけど。
これは、ポルノファンじゃない人でも「イイ曲だよね」というほど、
ほんとにイイ曲なんです。

私的には、やっぱりサビの部分が一番だね
最後の方とか、もうサイコーにイイ

間奏の晴一さんのギターが!!ギターが!! ((何

この曲もPV集のDVDに入ってます。

Tamaちゃんも、ちゃーんと写ってるし、

今の髪型に落ち着くまでの昭仁さんと、

今までもこれからも髪型を転々としている晴一さんも。
ほんとにイイ髪型と巡り会えないみたいです。

みんなサイコーにカッコいい。


あのDVD見れて、私は幸せ者でしょうね。

ポルノグラフィティと出会えた時点で、幸せでしょうね。



P.S 今パソコンでもヒトリノ夜、流れてます。
ALL黒で。

最近またFF3ブームですね。
近頃少しブームが遠のいていたんだけど。
また戻ってきましたよ。

こないだ友達に2つ、裏技を教えてもらいまして。
それからまた、ブームってます。


久しぶりに「イイとこ語り板」でもやりますか。覚えてます?
今日はー、じゃぁ「ヒトリノ夜」ってことで。

ヒトリノ夜は、結構最初の方に作られた曲で、
BEST BLUE'Sに入ってる、まさしくCOOLな曲。
実際にはCOOLというよりも切ない感じの曲だけど。
これは、ポルノファンじゃない人でも「イイ曲だよね」というほど、
ほんとにイイ曲なんです。

私的には、やっぱりサビの部分が一番だね
最後の方とか、もうサイコーにイイ

間奏の晴一さんのギターが!!ギターが!! ((何

この曲もPV集のDVDに入ってます。

Tamaちゃんも、ちゃーんと写ってるし、

今の髪型に落ち着くまでの昭仁さんと、

今までもこれからも髪型を転々としている晴一さんも。
ほんとにイイ髪型と巡り会えないみたいです。

みんなサイコーにカッコいい。


あのDVD見れて、私は幸せ者でしょうね。

ポルノグラフィティと出会えた時点で、幸せでしょうね。



P.S 今パソコンでもヒトリノ夜、流れてます。
今ふと思いました。
私にとってのポルノグラフィティとは一体何なのかと。
それで、今日はそのことについて考えようと思います。

まず私が一番最初にポルノを見たのは、因島ライブのとき。
前も言ったかも知れんけど。
深夜テレビでやってて、父が何気にチャンネルカチカチ変えてて。

次から次へとかわっていく画面の中、一瞬何かのライブのような画面が。

父からチャンネルを取り上げ、元に戻す、と。
当時音楽に全く関心がなかった私は、父にこう訪ねる。

「これ、何?」

父は答える。

「ポルノグラフィティじゃないの?ぇ、知らんの?」

‥‥全く知りませんでした。これ何という言葉しか出てこなかったです。
それで、歌声に引かれた私は、結局最後まで鑑賞。
2階から父が何かのDVDを持って降りてきた。
ポルノグラフィティのPV集「OPENING LAP」というもの。

ちょっと興味を示した私は、次の日も暇だったため、見てみることに。

‥‥なんかカッコいい人々や。
ていうか、ボーカルさんカッコいい!

それは、私のパソコンで見るDVDデビューと共に、昭仁さんに芽生えた記念日で。
まず最初にカッコいいと思ったの、昭仁さんだったし。
運命感じたよ、ほんとに。

それから徐々にポルノにハマっていって、今に至ると。


で、本題に戻るけど。
私にとってのポルノは。
現時点では、「喜怒哀楽にさせてくれる」。簡単にいうとそうかな。
ちょっと難しくいうと、
「日常を生きていく上で必要なものであって、
 どんなときにでも側に置いておきたい。
 そして、いつでも頭の中に存在する」もの。

確かに、毎日曲聴いてるし。電車乗るときもそうだし、
パソコンなんて、「起動させる=ポルノ聴く」ってことになってるから。

その日のできごと、嫌なこととか嬉しいこととかたくさんあるじゃん。
そのたくさんのことを思い出しながら、ポルノの曲を聴いてると、
なんか共感できるっていうか。
昭仁さんの曲に合わせた歌い方と、晴一さんの曲に合わせた弾き方が。
ちょっと切ないときには、ラインとかWinding Roadとか聴くし。
楽しかったり、ハッチャケとるときには、ハネウマとか。

喜怒哀楽の曲が大好きなんです。


てことで、そういうことです。 ((何が
難しいと思うよ、このキモチの理解は。自分でもわからんし。
いつかハッキリとわかるんかなぁ。

でもこれからも私は、精一杯ポルノに溺愛するつもりだし。

それだけで十分でしょ。


最近気がついた無印良品のよさ。
今日久しぶりに覗いてみて、掘り出し物というか、欲しかったものが見つかりました。

学校で使うノート、もうなくなっちゃってたんですよ。
だから、たまたま近くを通ったので、寄ってみることに。

「ぁ、ノートあったー」

なんて思いながら、近くによってみると、横のテープの色にも種類があることに気づく。
数秒間、オレンジと灰色と藍色で迷ったけど、結局野生の勘で灰色に。
レジへ行こうと向きを変えたとき、目に入ったもの。
前から欲しかったCDケース。

いいもの見つけちゃったー(・∀・)

パソコンからCDをつくっても、入れ物がなくて困っていた所だったし、
「まぁ買うか」なんて感じで選ぶことに。

こちらもまた種類が分かれている。
全部がプラスチックでできた「結構丈夫そうなヤツ」と、
それよりも50円くらい安い、
よくあるポストカード入れみたいになっている「結構丈夫そうじゃないヤツ」の
2種類があって、最初は「安い方がいいかな」と思ったけど、
何かの拍子に逆さ向いたら、中身が落っこちてしまうことに気づく。
そうと言っても、50円あれば安いお菓子が買えるわけで。
うま○棒に表すと、5個買えるわけで。


んー‥‥

どっちがいいんだろうー‥‥

ぁー‥‥

ハネウマのPV見たいなー‥‥

んんー‥‥


とまぁこんな感じで5分が経過。
もうそろそろ決めないとまた悩むな、なんて思って、
結局プラスチックの方に。

ほんとに結構丈夫です。
さっきうっかり踏んじゃったけど、割れてなーい♪
なんてイイ商品だ、ありがとう、無印良品

今日はもうそろそろ寝ようと思いますけど。
明日は月曜日、仕事や学校の始まりですね。
「やったぁ、一週間の始まりだ!」なんて思う人ばかりじゃなくて、
職場や学校に行きたくない理由がある人もいると思うんです。
私は休日より平日の方が楽しいと思うんですけどね。
そんな人にこのブログを見て、「明日も頑張ろう」と思ってもらえることが、
私にとって一番嬉しいことです。

ぁ、まだ寝れないじゃん!!

思いだした、大切なこというの。
というか、これが最重要なのかもしれん。
はじめの方に話しとけばよかったかもー。

今日初めて聴きました、念願のラジオ。
もちろん、ポルノグラフィティの最強ギタリストこと、
新藤晴一さんのカフェイン11!!
前から聴こうとは思っていたものの、私のパソコンはMacなので、
Windowsのなんとかプレーヤーは入っておらず。
父になんとかしてもらい、1/15の放送をインターネット放送で聴きましたよー
始まる前からドキドキで、ダウンロードして始まった瞬間、

「キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!」

ってな感じでした。

いつもMステとか出ても、昭仁さんの方がよく喋るので、
晴一さんの声はあまり聞けず‥‥
しかし、初めてちゃんとした形で聞いてみると‥‥

めちゃくちゃ男前じゃんかーー!!!

思わず、惚れてしまいました ((ぇ
姪っ子に尽くす晴一さんが、けなげというか、可愛らしいというか。
明日もまた更新される思いますんでね。

是非、聴いてみて下さい。元気でますよ、ほんとに。

では今日はこれで。やっと寝れるー




タイトルに深い意味はないです、ほんとに。
なんとなく、夜更け前っぽいなーと思って。


見ちゃいましたよ、花より男子
もうなんか話わからなくなったけど。
それでも類スマイルのために、見ましたよ。
しかし、花沢類のキャラ素敵ですね。
ほんと爽やかキャラですね。憧れちゃいます。
しかし、今回はあんまし出てこなかった。
次回結構出てきそうだけど。よっしゃぁぁあああああ(・∀・)


それはさておき。
本日はたくさんのものにキュン死にました。
命が足りないくらいです、ほんとに。
とりあえず、

N氏ありがとー

そんな感じです。
キュン死にの恩人ですよ、彼は。というか、ポルノ信者の恩人ですね。


本日のビックイベントって何かあったっけ。
そうそう、そこまでビックでもないけど、数学の席替えがありまして。
なんと言うか、言葉で表しにくいというか。
黒板が見にくいということはよーくわかりました。
黒板写してるときに、横に顔出しても上に顔出しても見にくい。

ストレスたまるわーぁ。

イライラの1時間となりました。

あと、今日の放送当番が流した曲の中に、ポルノの曲数曲。
まずは「ROLL」。
ボーッと弁当食べてたら、なんだかテンション上がりそうな音楽。

何かの前奏っぽいけど‥。

ROLLじゃんか!!

一気にテンションUP。
ありがとう、放送担当!!

次の曲は何かな、という期待を抱いて。
前奏開始‥

これはまさしく、アゲハ蝶じゃないかぁ!!


カナリテンションUP!
めちゃありがとう、放送担当!!

次は何だろう、ヒトリノ夜とかきたら、もう神だぜ、放送担当。

聞き慣れた前奏。

ヒトリノ夜キターーーーーー!!

テンション上がりすぎてMAXゲージさえ越す勢い。
神だぜ、放送担当!!
ノリノリで箸持ちながら歌ったり。ポルノ信者で。 ((ぇ
これで締めだったら一番イイんだけど。

ついにヒトリノ夜終了。
これにてポルノメドレーも終了。

放送担当センスありまくりじゃんか!!

もうなんか感動の昼休みでしたね。


明日は陸上の強化練習会があります。
あーぁ、筋肉痛で死ぬんだろうけど。
それなりに頑張って強化してきたいと思います。
  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]