忍者ブログ
Admin*Write*Comment
君の形、僕の形。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-PASSで15回連載してた「haru.com」も今回で最後。



てことで、

塾の補習行く前に本屋行ってみて。

微妙な記事だったら読むだけにしようかと思ったけど、

なんとまぁ写ってるのは晴一さんじゃありませんか。

しかも"in沖縄"というわけなんで。

ツアーの合間に行ったのかな‥そうだと思うけど。

髪型変わった晴一さんが素敵な目線で写ってる←爆

しかもねー

しかもだよー

黒ブチめがねという。

ハルちゃーん






ちゃっかり購入。






表紙は大塚愛だったから、まぁどうでもいいとして。←酷

YUIとかEXILEとかラルクとかもちょいちょい載ってた。

それよりも何よりも1ページだけなんだけど、

お久しぶりのTamaちゃん発見。

「ホンノウ」ってシングル出して、次はアルバム。

頑張ってるみたいです。

Tamaちゃんも応援したいと思います。

実はTamaもブログ持ってて、ラジオもやってるという事が発覚。

1回聴いてみたいなぁ




あとは塾の授業中から寒くないのに

背筋ゾゾゾーッてして

腹痛で

‥死んだ。笑




しかしながら、私にはANNを聴くという使命がある。

てことで生き返ってきました。

B-PASS読みながら聴こうかと思います。

実テなんて知りません。




ちなみに、




次回6月27日発売のB-PASSは

ポルノグラフィティ表紙ということなので。

ミスチルとかも載る予定らしいです。

love upでちゃんと確認してきました。

買いますよ、私は。



変な駄文となってしまったけど、まぁ気にせず。
PR
昨日返って来たロマポルDVDを見ながら、只今発狂中の桃です。
「夕陽と星空と僕」とか感動しちゃう一曲だと思うんですよ。
最近やってなかったバトン、久しぶりにいいの見つけたんで
追記にてやろーかと思います。

僕の夢。

それは決して叶わない夢ではないのだけれど。

しかし意外と難しかったりする夢。

僕の夢。

それはポルノのシングルを全部集めること。

夢というか目標になってしまうけれど。




‥ということでッ、シングルまた買いましたー(b*´v`◆)
何を買ったかというと‥もの凄く欲しかった‥


サウダージ。←きゃっ


大分前、BOOKOFFに置いてあったんだけどミュアワとシスター買ったから
とりあえず諦めて店を出たのね。
そんで数日後もっかい買いに行くと‥

ないじゃないか(怒*`Д´)!!!!!

それで今日やっと買えたわけですー。
非常に嬉しい。聴いたことなかった曲が、3曲も入ってるww

サウダージ
 1.サウダージ
 2.見つめている
 3.冷たい手〜3年8ヵ月〜
 4.Seach the best way

特に「見つめている」は好きになったbb
作詞作曲昭仁氏です。ストーカーちっくな曲だけど。
曲のリズムがいいって言うか、なんかいい((*´▽`)ノ

あと写真現像したの取りに行ったー
今撮った日ごとに分けてる所さッ 誰
明日学校持って行って焼き増しの枚数確かめよーッと

今日はやけにテンション高いぞー◇b'∀`)bいぇー
やけに顔文字の数が多いし。

また昭仁さんに惚れ直した(♥'v`∞) 歌声に聞き惚れた
こないだまで部活中ぽかぽかしてて、
もうウィンブレ必要ないかなって思ってたのに。
この一週間、曇やら豪雨やら。
冷たい風が私の鳥肌を立てますよ。

スカッと晴れてはくれないんでしょうかね?
たまには快晴の下、気持ちよく部活がやりたいし。
でも陸上部女子、雨好きな人多いんですよ。
快晴派はあんまりいない。

私の中で快晴と言えば「ハネウマライダー」ってイメージが勝手に付いちゃってて、
いい天気の日には無意識に口ずさんでることがある。
でもって雨といえば、「サボテン」。

”何処に行くの? こんな雨の中 どんな言葉待ってるの?”

雨が降ると、このフレーズが頭から離れなくなります。

ていうか。

よく分からないけど、私持病があるらしいです。
新発見ですよ。学会に発表できますよ。

その名も「ポルノグラフィティ依存症」。

またの名をポルノ中毒。
‥あぁ、なんて恐ろしい。爆

ほんっとにそうだから。マジで。嘘じゃないって!
授業中に頭の中で音楽鳴りっぱなしは少なくなったけど、
昭仁さんと晴一さんとTamaちゃんがね。頭にね。
授業が4割、ポルノが6割、ってな感じ。
読んでる本のせいかも知れんけど‥頭がヤバいわ。
相当ハマってしまっている。
うちの学校で「ポルノ溺愛度チェック」したら、
確実に80%は越すでしょ。90まではいくか、いかんか。
まだまだ知らないこと結構あるんだよね、意外。

 
昨日「間宮兄弟」のDVD見ましたよー。やっぱ蔵之介さんカッコイイね。

ポルノファン必見ーbb
とあるブログから、こんなもの拾って来た。
認定証
惜しくも93点。私もまだまだ知識浅いんかなぁ?
評価は2つともAだったけど。
下にリンク貼っとくし、挑戦してみぃ。

ポルノグラフィティマニアック鑑定

ファンじゃなきゃ話わからんと思うけど、ね。

きちゃったよー、オールナイトニッポン。
楽しみに‥というか、生きる支えにしていたオールナイトニッポンが!!

昭仁さんのカミカミトークを引き連れて。笑

初っぱなから言葉詰まってた。さすが昭仁さんやー。

なんかねー、イオンって単語で5回くらいかんでたもん。
さすがカミカミトークやねー。

楓菓は1時まで寝るーとか言って、12時から一時間睡眠とってたけど。
なんか知らんけど途中で眠くなったらしく、先に寝よったけど。

てか、完璧昭仁さんの趣味の世界になってた。
ダウンタウンがどうとか、釣りがどうとか。
それはそれで楽しいんだけど、もっとポルノのことも話そーよー。
晴一さんのラジオもネットで聴いたけど、昭仁さんについて話してたし。
「岡野の野郎がね−、最近ねー、MCを成り行きでやろうとするんだよねー。」って。笑

ブラックバスは、今丁度産卵の時期かなんかで、食いつきがいいらしいです。

昭仁さんがダウンタウン好きになったキッカケも、スガシカオ好きになったキッカケも、
全て入った2時間でしたー。

改めて声を聞くと、なんか知らんけどカワイかった。爆
言葉の詰まり方とか、尋常じゃねぇべ。
やっぱり晴一さんと同じ種類の喋り方するねー。さすが因島。
でも最後まで、「わし」って言わんかった。「僕」って言ってた。
私はありのままの昭仁さんが聞きたかったー。
でも最初の方は、すごい標準語人間だったけど、
時間が経つにつれて、故郷の言葉も少しずーつ出て来たことに感動!

趣味のことについて語りすぎて、次回のゲストの名前も忘れるしね。

てことでー、お茶目昭仁さんが聞きたい人は、来週のANNをどうぞお聴きくださーい。
昔CDを手に入れた曲で最近あんまり聴いてなかった曲が結構あって。
ようするに、当初は聴けるCDが少なかったから、そればっかり聴いてたわけで。
そしたら、さすがに好きな曲でも飽きてくるでしょ。
その代表的な物が、「アゲハ蝶」と「メリッサ」と「サウダージ」。
この3曲は、何故かずっと聴いてたから、飽きてたんだけど。
‥やっぱり改まって聴いてみるとすごいイイ曲だったりする。
あと、アルバムでは「THUMPx」がそう。初めてWOWで借りたアルバム。
(ちなみに初めてWOWで借りたシングルは、「ハネウマライダー」。)
「Ouch!!」から「Let's go to the answer」まで、最近では全然聴いてなくて。
でも、やっぱりイイ曲だらけだった。表現の仕方おかしいのは気にしないで。
「We Love Us」とか、歌詞すごいイイ。平和な感じがすごいする。
「ドリーマー」は、全体的に晴一さんっぽい曲だし。

この記事読んでいる君にも、君の友達にも。
きっと最近聴いてない曲はあると思う。
それは昔流行った曲だったり新しい曲を聴きすぎて飽きてたりすると思うんだけど。
久しぶりに聴き返してみるのもいいと思いますよ。
私みたいに「こんなにイイ曲だったんだ」とかいう発見もあるだろうし。

最近はよく「ライン」聴きます。
でも適度に。飽きて聴かなくならないように。
あれは切ない歌詞だと思う。友達にあてた歌詞らしい。
何でも晴一さんが言うには「切ない」ってハチマキ巻いて書いたらしいからね。笑
題名は、元々「Dear My Friend」だったらしい。ピッタリな題名がなくて。
ある日突然、晴一さんの元に降り立った題名だそうです。
‥何でこんなマメ知識知ってるんだろう。会報に書いてあったんだっけ?
聴いたことない人は一度聴いてみてください。感動するよー。
YouTube貼っときます↓↓
Porno Graffitti-ライン 作詞 新藤晴一/作曲 岡野昭仁
多分見れると思うんですけどね。
Mステに出たときの映像なんだけど、昭仁さんの歌い方が優しくて。
ついうっとり聴きいってしまう。



  • ABOUT
喜怒哀楽いろいろあります
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
桃姫龍
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/03
職業:
学生でーす
趣味:
食べる。喋る。寝る。走る。
自己紹介:

  • 最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/09)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/03)
  • 最新コメント
[05/10 no name]
[05/04 なりと]
[04/30 ブル~ふぃっと]
[04/30 no name]
[04/27 亜寿華]
[04/26 ]
[04/19 ]
  • みみよりくん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © 君の形、僕の形。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]